『周辺が暗くなる』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 発売

IXY DIGITAL 95 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学3倍ズーム/光学手ブレ補正/3.0型液晶搭載のコンパクトデジカメ(1000万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 95 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 95 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 95 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 95 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 95 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 95 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 95 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 95 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 95 ISのオークション

IXY DIGITAL 95 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 3日

  • IXY DIGITAL 95 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 95 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 95 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 95 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 95 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 95 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 95 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 95 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 95 ISのオークション

『周辺が暗くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 95 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 95 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 95 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

周辺が暗くなる

2009/05/21 21:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 95 IS

クチコミ投稿数:1973件
当機種
当機種
当機種
当機種

修理に出してから周辺が暗くなります。
前からだったかもしれませんが・・・
皆さんは如何ですか??

書込番号:9581901

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/05/21 22:32(1年以上前)

この機種は所有してませんが、周辺光量不足ではないかと思います。
絞ればある程度改善できますが…この機種の場合そうでもない??

故障とかではないはず。。。

書込番号:9582264

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1973件

2009/05/21 22:42(1年以上前)

こんばんはC組メロンさん
ありがとうございました。
AUTOの機種は難しいですね。
もっと綺麗に撮れる予定でした。
私の腕ですね・・・

この機種は手ぶれが結構効きます〜

書込番号:9582350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/22 03:11(1年以上前)

さんがくさん、こんばんは!!

周辺光量落ちは「味」だと思います。

絵柄によって目立ったり、目立たなかったりすると思いますが、上手くお使いになられれば良い作品ができると思います。

夕暮れは刻一刻と変わるドラマティックな景色で素敵ですね。

書込番号:9583704

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1973件

2009/05/22 06:45(1年以上前)

おはようございます。Dあきらさん
素材が持っている味を生かすのですね〜

自分の過去の写真を見直したら、以前のも少しありました。
レンズユニットを交換するまでは、ここまでではなかったですが、これも個体差??

撮条件によって濃淡がでるのでコントロールが難しいですね〜
また、カメラの液晶ぐらいでは確認しづらいですね

ガンガン撮っていいのを選ぶくらいでしょうか・・・??

書込番号:9583886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 95 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フラッシュをオンにしたら・・・ 3 2010/07/20 20:53:36
周辺が暗くなる 4 2009/05/22 6:45:32
この機種も・・・ 6 2009/08/10 22:34:43
こんなに評価が高いのは? 12 2009/04/17 21:32:32
屈曲式レンズになりませんか 9 2009/05/25 22:49:52
2代目の購入について 4 2009/01/28 23:00:58
水中撮影用のカメラの選択 4 2009/01/08 22:35:16
動画で音声が切れることがないですか? 1 2008/12/17 21:43:59
動画撮影について 8 2008/11/14 13:51:43
FINEPIX F100fdからの機種交換です。 0 2008/10/20 22:52:41

「CANON > IXY DIGITAL 95 IS」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 95 IS
CANON

IXY DIGITAL 95 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 3日

IXY DIGITAL 95 ISをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング