PowerShot A1000 IS
1000万画素CCD/光学手ブレ補正機能付き4倍ズームレンズ/2.5型液晶モニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン



デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1000 IS
いつもA1000IS買いそびれている、どわぁです。
買いたいなと思いどこの店で買うか選んでいて発見しました。
アマゾンいいかもと思いページに見に行くと、欲しいブルーがあるではないか!
やったー! と思うのもつかの間。
ブラウンだけ15800円でブルーは19920円
何だ!この価格差は・・・
まあ、ブラウンでも良いんだけどなんだかね〜
また今回もA1000IS買えないかもしんない。
書込番号:9410914
0点

garage depoはブルーがあるみたいですね。
オークションでも数点出てますね〜。もちろん新品。
書込番号:9410974
0点

moonplant2009さん ありがとう
実はその店も既にチェック済みで、送料を考えるとA1100ISが
買えちゃう価格になってしまいます。
思い切ってA1100ISいっちゃうか〜? A1000ISのブラウンで我慢か?と検討中です。
性能的にはA1000ISもA1100ISも大差なさそうだなあ〜
と思っていましたので、A1000ISを狙っていたのですが。
良いタイミングはなかなか当たらないもんですね。
書込番号:9411056
0点

どわぁさん^^ こんにちは
価格のお店で15,000円台でブルーが売ってますがアマゾンしか購入は考えてないのでしょうか?
書込番号:9411073
3点

take a pictureさん ありがとう
あの店のはパープルじゃないですか?
もう一度見に行きましたが、ブルーが見当たらないですけど・・・
ある?
書込番号:9411125
0点


take a pictureさん ありがとう
そのお店は在庫あるんですが、送料+するとA1100ISが
買えてしまうので、諦めました。
上見るときりがないし、下見ると手ぶれ補正ないし(笑)
手ぶれ補正なくてもいいかもしんないけど・・・
と考えているうちにいつも、デジカメ購入のタイミングが先延ばしになってます。(笑)
他のメーカーで同じ価格帯で良いのあるでしょうか?
書込番号:9411192
0点

どわぁさんのお考えのお値段価値観もわかりませんし。
>手ぶれ補正なくてもいいかもしんないけど・・・
と考えているうちにいつも、デジカメ購入のタイミングが先延ばしになってます。(笑)
との事ですので僕はアドバイスはできません。申し訳ございません。
これを買うと決まってたら最安値のお店やアドバイスはできるかもしれませんが。
書込番号:9411241
4点

garage depoの送料込み価格が16160円。(4/18日現在)
アマゾンブラウンが15800円。
わずか360円の差ですが。
A1100IS最安店が17751円。
garage depoとの価格差が1591円。
悩むくらいなら、この程度の差なら気に入ったものを買ってみては?
悩んで無駄な時間を費やすくらいなら360円の差なんて安いと感じますが。ワタシには。
>デジカメ購入のタイミングが先延ばしになってます。(笑)
急ぎでないなら、待てば待つほど安く性能の良いカメラが出てくると思います。
書込番号:9411302
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot A1000 IS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2010/03/11 18:43:33 |
![]() ![]() |
5 | 2009/06/26 20:59:23 |
![]() ![]() |
9 | 2009/04/18 13:42:50 |
![]() ![]() |
9 | 2009/03/02 23:45:07 |
![]() ![]() |
1 | 2009/02/20 16:18:39 |
![]() ![]() |
3 | 2009/02/16 15:59:46 |
![]() ![]() |
3 | 2009/02/27 0:40:39 |
![]() ![]() |
0 | 2009/02/11 12:00:07 |
![]() ![]() |
9 | 2009/02/05 20:45:27 |
![]() ![]() |
6 | 2009/01/17 0:27:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





