デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1000 IS
悩み中です。
ちなみに、A1000ISは、コジマネットで15500円で出てきました。
他に候補は、 FUJIのA100です
(BIGカメラで14200円ポイント10%)です。
1000万画素以上で、手振れ付でできるだけ安いものを検討中です。
キャノンのPS A480も悩みましたが、手振れが無いので辞めました。
(携帯がカシオの800万画素なので、多少 差が出て買った価値が出てくるもの)
いずれ、デジ1を購入します。
書込番号:9752331
0点
フジA100には手ブレ補正がありませんね
http://kakaku.com/spec/K0000019085/
PowerShotA1000とE1は外身は違う(ボタンの形状も)けど
中身は同じなんでデザインで選んでもいいと思います
書込番号:9752395
![]()
2点
E-1にしたほうがいいと思います。(イーワン!)
書込番号:9752500
2点
デザインを気にされないのでしたら、ボタンが押しやすい点でE1の方をお勧め致します。
書込番号:9753755
0点
A1000 ISかE1か・・・
私はA1000 ISのデザインの方が好みです。
書込番号:9754178
1点
「CANON > PowerShot A1000 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2010/03/11 18:43:33 | |
| 5 | 2009/06/26 20:59:23 | |
| 9 | 2009/04/18 13:42:50 | |
| 9 | 2009/03/02 23:45:07 | |
| 1 | 2009/02/20 16:18:39 | |
| 3 | 2009/02/16 15:59:46 | |
| 3 | 2009/02/27 0:40:39 | |
| 0 | 2009/02/11 12:00:07 | |
| 9 | 2009/02/05 20:45:27 | |
| 6 | 2009/01/17 0:27:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









