『サンプル貼ります。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 3000 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学3.7倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1470万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 3000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 3000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 3000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 3000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 3000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 3000 ISのオークション

IXY DIGITAL 3000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 3000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 3000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 3000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 3000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 3000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 3000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 3000 IS

『サンプル貼ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 3000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 3000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 3000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

サンプル貼ります。

2012/02/13 22:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 3000 IS

スレ主 鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 IXY DIGITAL 3000 ISのオーナーIXY DIGITAL 3000 ISの満足度4
当機種
当機種

中古で購入から半月ほど・・・

時間が出来たので、散歩がてら撮影してきました。
まだまだ現役で遊べると思いませんか?

書込番号:14150309

ナイスクチコミ!3


返信する
曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2012/02/13 22:52(1年以上前)

私も昨年までは使ってました。
写りは文句なく、モニターさえS95並みに見易かったらまだ持ってたと思います。

書込番号:14150351

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/02/13 22:55(1年以上前)

晴海ふ頭公園でしょうか?綺麗に撮れてますね〜。

ここは駅からちょっと遠くて穴場スポットですよね^^

書込番号:14150376

ナイスクチコミ!2


スレ主 鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 IXY DIGITAL 3000 ISのオーナーIXY DIGITAL 3000 ISの満足度4

2012/02/13 23:02(1年以上前)

曇天雲さん、レス有難う御座います。

商業的に仕方ないとは思うものの、次々に発売される新型に
食傷気味です。

回顧趣味と言われそうですが、CMOS機がもう少し成熟す
るまで「ちょっと古い」こいつらに遊んでもらいます。(笑)

書込番号:14150417

ナイスクチコミ!1


スレ主 鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 IXY DIGITAL 3000 ISのオーナーIXY DIGITAL 3000 ISの満足度4

2012/02/13 23:06(1年以上前)

arenbeさん、こんばんは。

晴海埠頭です。ちょっと寒かったんですが「カップル」も少ない
時期で、ゆっくり撮影できました。

夏場は、カップルばかりで気を使ってウロウロできないですが(笑)

書込番号:14150445

ナイスクチコミ!1


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2012/02/13 23:50(1年以上前)

手にした時に丸みを帯びた曲線基調のボディラインが ただ四角く味気ないS90、S95とは違い気にいってました。
またズシリと重いS90、S95と比べると然程重くなく感じる点も良かったです。
多分キャノンの歴代コンデジでは5本指に入る物じゃないでしょうか・・ 

書込番号:14150731

ナイスクチコミ!2


スレ主 鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 IXY DIGITAL 3000 ISのオーナーIXY DIGITAL 3000 ISの満足度4

2012/02/14 20:30(1年以上前)

曇天雲さん

同感です。スペックとかギリギリの画質とかより

IXYらしからぬキャラにハマってます。

等倍で見た時の解像感にも感動です。

書込番号:14153950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 3000 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 3000 IS
CANON

IXY DIGITAL 3000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 3000 ISをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング