『購入予定』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 3000 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学3.7倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1470万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 3000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 3000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 3000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 3000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 3000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 3000 ISのオークション

IXY DIGITAL 3000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 3000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 3000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 3000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 3000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 3000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 3000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 3000 IS

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 3000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 3000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 3000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

購入予定

2008/09/20 22:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 3000 IS

クチコミ投稿数:1件

2000からの買い替え予定です。
ケースと革ストラップがついて
限定500台の赤いボディのプレミアムキット
キャノン直販で会員価格44980円!
まだ在庫あるようですが
安いか高いか?
皆さんの意見はいかがでしょうか?

書込番号:8384033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/20 23:13(1年以上前)

ケースと革ストラップがついて
限定500台の赤いボディのプレミアムキットで
その値段なら安いんじゃないんですか、
皆さん限定とかプレミアとか言う言葉に弱いことですし。

書込番号:8384294

ナイスクチコミ!1


team6さん
クチコミ投稿数:42件

2008/09/20 23:37(1年以上前)

本命はパンサーブラックですが、「限定500台」に惹かれて私も今朝、購入しました。
限定物をどんどん使用できる方ならかなり安い買い物だと思いますが、カメラに限らずプレミアム物を購入した場合は実際に使用出来ない性分の私は多分パンサーブラックをキタムラあたりでまた注文することになると思います。

書込番号:8384468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/21 01:15(1年以上前)

会員登録すると¥5,000もちがうんですね。
本日のヨドバシ秋葉の店頭価格が¥4,4800にポイント15%ですから、限定色に魅力を感じれば買いですかね。
私はこのレッドはちょっと苦手で、ゴールド、ホワイト、ブラウンなど無難な色だったら買ってしまったかもしれません。

ところでこの限定500台のレッドですが、修理時の注意書きや断り書きなどは見当たりませんが、外観キズなどで修理に出した時の対応ってどうなるんですかね?
500台の販売に対して50個も100個も外観部品を補修部品として確保しているとも思えないし。

書込番号:8385106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/09/21 13:11(1年以上前)

おはようございます。

21日の12時の時点でPremium Kitが在庫ありませんと書いています 

サポートは1年間は保証しますとCANONから連絡ありました

あくまでも参考に・・

書込番号:8387132

ナイスクチコミ!0


秋坊さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/21 15:45(1年以上前)

始めまして!

20日の午前1時過ぎにプレミアムキットを購入しました。

落とした際に傷がついてしまった外装部品の交換や、専用ケースなどを紛失してしまった時などは対応して頂けるそうで安心しました。

歴代のIXYデジタルを今ままで5台ほど使用してますが、赤のモデルは衝撃的で今から到着が楽しみです。

現在は800IS(娘用)、910ISを使用してます。

書込番号:8387762

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2008/09/21 17:34(1年以上前)

昨日サイトを見ながらポチっと行こうかなと思いましたが思いとどまりました。
限定は色を変えるのではなく外装をチタンに変えているなどの差別化をしているならポチっと行ったのですが…
せめてブラックのようにオールブラックならぬオールレッドなら良かったのでしが…

書込番号:8388303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/21 21:53(1年以上前)

本当ですね。購入のページまでいくと、Premium Kit 在庫ありませんと表示されますね。
あまり残念ではないですが。。。

ちなみに今日のヨドバシ秋葉店頭価格は昨日と変わらず¥4,4800にポイント15%でしたが、
サンディスク2GBのSDカードが付いていました。

 

書込番号:8390053

ナイスクチコミ!0


team6さん
クチコミ投稿数:42件

2008/09/22 00:32(1年以上前)

とりあえず購入しましたが、何故レッドなのでしょうかねぇ?いっそピカピカのゴールドメッキに(これは下品ですね)私も限定モデルはチタンボディが良かったです、それも特別なヒートブルーなんて格好いいかも…

書込番号:8391292

ナイスクチコミ!0


鱚みーさん
クチコミ投稿数:38件

2008/09/22 01:45(1年以上前)

直販限定を赤にしたのは、iPodの真似だと思われ。
iPod nanoの赤は購入したけど、3000ISは黒の方ががかっこいい。

書込番号:8391656

ナイスクチコミ!0


371系さん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/23 10:25(1年以上前)

今 IXY 3000is レッドが 宅配により到着。
早々と 買っちゃいました。これと言って コレクターではないのですが。
限定 無くなる etc 。

中を見たい衝動を抑えて。箱のテープが もったいなくて。
まあ なぜ買ったか? ですが。
後になって悩むタイプだからです。買っておけば・・・みたいに。
使わないだろうなあ?!

自分は 2000is を使っていますが、良く撮れます。
鉄道の写真は シャッターの 押し方が下手でしっぱいばかりですが。
3000is は このカメラの進化版ですから 期待大・・・。
あとは カメラとの相性かな。
キャノン党 ニコン ソニー 他 
気にいった道具(カメラ)で 撮るのが きれいなコツ?

書込番号:8398204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 3000 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 3000 IS
CANON

IXY DIGITAL 3000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 3000 ISをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング