『16G SDカード』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 3000 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学3.7倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1470万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 3000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 3000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 3000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 3000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 3000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 3000 ISのオークション

IXY DIGITAL 3000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 3000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 3000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 3000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 3000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 3000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 3000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 3000 IS

『16G SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 3000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 3000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 3000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 16G SDカード

2008/10/21 19:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 3000 IS

クチコミ投稿数:88件

このカメラは16GのSDカード使えますでしょうか。
どなたか経験された方いらっしゃいますか。

書込番号:8532674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL 3000 ISのオーナーIXY DIGITAL 3000 ISの満足度5

2008/10/21 20:10(1年以上前)

当機種

証拠写真

A-Data製造Turbo Class6 16GBが使用できました。 
念のため、スレ画面を撮影した証拠写真を掲載しておきます。

書込番号:8532751

ナイスクチコミ!0


bluehouseさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/21 20:19(1年以上前)

あきぽん2007〜2008さん

信じていないわけではありませんが、これって証拠写真とはよべないような。

たとえば画素数、クォリティと残り枚数が同時に液晶に表示しているところを他のデジカメか携帯カメラで撮影すれば証拠写真になると思います。

書込番号:8532807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL 3000 ISのオーナーIXY DIGITAL 3000 ISの満足度5

2008/10/21 20:23(1年以上前)

因みに初期化後の容量は、14.9GBと表示されました。

書込番号:8532830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL 3000 ISのオーナーIXY DIGITAL 3000 ISの満足度5

2008/10/21 20:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

もう二枚ばかり証拠載せましたよ! 気が済みましたかぁ?  
コレで駄目なら信用なさらなくって結構ですよ。


以前記入したように、このカメラはレポート提出用に買った玩具ですからねっ!

書込番号:8532923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2008/10/21 21:31(1年以上前)

あきぼん2007〜2008さん
どうもありがとうございました。
パナソニックのフラッグシップ機など32Gも使えると言うことで、
動画を映すとすると、多い方がいいと思ったもので。
キヤノンも使えるなら使えると説明書に書いてくれればいいものを。

書込番号:8533208

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2008/10/22 02:30(1年以上前)

SDHC対応と書いてあるので32GBまでいけます。
SDHCというのは2GB超えて32GBまでいけるという規格です。

ところでSDHCとかクラス6とか言ってもいろいろで、特にクラス6だから速いというわけじゃないです。
クラス6の速度はぎりぎりだとものすごく遅いです。
ここに載ってます
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111092/SortID=7584908/

ps.
920か3000を買おうと思ってるんですがなかなか下がりませんね

書込番号:8534758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL 3000 ISのオーナーIXY DIGITAL 3000 ISの満足度5

2008/10/29 18:14(1年以上前)

A-DATAのClass6 16GBでは初期化後の容量が14.9GBとなっていました
多分メモリーメーカーに因って初期化後の容量に多少の変化があるんじゃないでしょうか?

動画撮影時、私はPanasonicのHDC-SD7を使用しますので動画という訳じゃないです。

然し、予備用16GBメモリーを購入したいのでこのスレには興味があります。

書込番号:8569387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 3000 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 3000 IS
CANON

IXY DIGITAL 3000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 3000 ISをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング