『カメラのキタムラで18,800円。オプションも安くなっています』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,880 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『カメラのキタムラで18,800円。オプションも安くなっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:70件

キタムラで18,800円。ゴールドのみ。CANONの革ケースのIXC-310B、PanaのClass6の2GBのSDと5年保障で合計23,800円で購入。

書込番号:10147117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件

2009/09/13 17:35(1年以上前)

液晶モニター用保護フィルムも併せて23,800円でした。

書込番号:10147125

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/14 15:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お安く買われたと思います。

書込番号:10152181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2009/09/14 16:16(1年以上前)

ありがとうございます。

ちょっといい話し。

購入特典付きです。
・四つ切サイズの撮影、プリントと台紙まで
・20枚のフォトブックの作成
・20枚のプリント無料

5年前にビデオカメラを購入したときの5年保障は1年ごとに補償額が10%減で1回のみでした。
今は5年間を通じて100%で何度でも使えるようです。

書込番号:10152290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/14 23:12(1年以上前)

購入おめでとうございます。

キタムラの5年保障は内容が良いんですね。

書込番号:10154475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング