『フォルダ名称』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『フォルダ名称』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォルダ名称

2009/10/06 12:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

この機種を使っており、非常に気に入っています。
カメラ本体の話とは別かも知れませんが質問があります。

カメラで撮影した画像をパソコンに取り込むには、本体に付属されたソフトを使っています。
この時に自動で撮影日毎のフォルダが生成されます。

以前、CANONのIXY500を使用していたときは、『西暦_月_日』というフォルダでした。
現在は、『和暦(平成)_月_日』というフォルダになってしまいます。
これを、今まで同様の『西暦_月_日』にしたいのです。

取り込む為の添付のソフトも同時にバージョンアップしました。
従って、ソフト側の設定かカメラ側の設定かは分かりません。

マニュアルでは探してみたのですが、見つけきれませんでした。
(マニュアルの写真では『西暦_月_日』になっています)

ご存知の方、見当が付く方、アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:10267859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/06 21:01(1年以上前)

あぷりこっとパパさん

アドバイスにならないのは承知で書きます。
CANONのデジタルカメラ(EOS、PowerShot、IXY)を購入して付属CDをインストールしたのはEOSのものだけで、IXY920ISの付属CDはインストールしていません。
CANONのデジカメからPCへ画像を取り込む場合は、ZoomBrowser EX 6.3.1を使用すると、フォルダは、yyyy_mm_dd形式になります。
(ZoomBrowser EX 6.3.1が、IXY920ISの付属CDに入っているのか知りません(>_<))

話はそれますが、ZoomBrowser EXでないCANONのファイル取り込みソフトを使用したら、IXY920ISのファームウェアバージョンが、1.0.2.0と表示されました。
HPで公開されているのは、1.0.1.0。ま、いいか。

書込番号:10269789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/06 21:29(1年以上前)

機種不明

ここの設定はどうなっていますか?

連投ですみません。

本日(2009/10/06)を例にとると
『西暦_月_日』: 2009_10_06
『和暦(平成)_月_日』: 21_10_06
になるという意味でしょうか?
この意味でしたら、コントロールパネルでカレンダの種類を和暦にすると『和暦(平成)_月_日』になりました。ここを西暦にすると『西暦_月_日』になりました。

別の問題かもしれませんが、ご参考まで。

書込番号:10269964

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1415件

2009/10/06 21:49(1年以上前)

たぼさぼさん、返信ありがとうございます。

2件目のレスでアドバイス頂いた通りでした。
カレンダの種類の変更で解決いたしました。

IXYやZoomBrowser EXのマニュアルをいくら見てもダメなはずですね。
(ちなみにZoomBrowser EXは6.2でした)

以前のバージョンで自動で西暦だったのは、そういった仕様だったのでしょうね。
(今までカレンダの設定は変更した事はありません)

本当に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:10270097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング