『ストロボから煙』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『ストロボから煙』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ストロボから煙

2010/08/20 21:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

この機種ではありませんがIXY50ですがストロボをたくと、昔のバルブフラッシュのようにバチッと音がして、本体から煙がでます。他にもデジカメ数台持ってますがこんなことはありません。ファインダーのある機種ですし、目で覗きこんだとき、爆発、出火などすれば、失明の危険性もあり、気が付かずに使用して大事故につながります。キャノンには点検するように言ってます。
何年使用しようが、重大な事故につながる可能性があるのなら、リコールすべきではないでしょうか?

書込番号:11789210

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/08/20 22:12(1年以上前)

本体から煙がでる状態なら通常は使いませんが。
メーカーに直に、お問い合わせした方が確実ですよ。

書込番号:11789343

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/08/20 23:21(1年以上前)

それがホントならとっくにリコールだと思いますが・・・

書込番号:11789790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2010/08/21 00:33(1年以上前)

920ISは同様の症状が多数出ているようですが、私のは“まだ”出てません。
920ISを買う前はIXY50を5年間使いましたが、このような症状は出ませんでした。
ストロボの使用頻度によって発現する可能性は大きく違うかもしれませんが、発現する可能性があるのなら、メーカーには何らかの対応はとって欲しいですね。

余談ですが、手放したIXY50ですが、再度入手しようかと目論み中。

書込番号:11790168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング