『修理してもらいました』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『修理してもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

修理してもらいました

2011/02/24 09:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 CITLAさん
クチコミ投稿数:7件

私も購入1年半後くらいから煙が出だして、(通常保証が
利かなくなる1年後に壊れる商品がメーカーの技術の見せ所だとか)
そのまま使い続けていましたが、最後は画面が真っ白になって
撮影できなくなってしまったので、修理に出しました。

初めは修理代を請求されましたが、ここの口コミを見て
父が直接電話し交渉してくれて結局無償で直してもらい
おまけに落としてへこんでいたレンズ部分の修理まで
してくれました。
負けずに戦いましょう!!

書込番号:12699606

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/24 09:41(1年以上前)

クチコミを見てきました。
これはひどいですね。

メーカーがリコールとして回収すべき事だと思います。
万一、燃えやすいものに引火したら大事故ですね。

保証期間以前の問題ですよね。

書込番号:12699651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/02/24 09:55(1年以上前)

煙が出るデジカメを売るとか信じられん(笑)

書込番号:12699700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/24 10:14(1年以上前)

カメラメーカーは悠長な対応が多いみたいですね(;´ω`A ```

携帯電話で煙が出たとかの情報ならキャリアメーカーの営業が
すっ飛んできますけど(笑)

書込番号:12699755

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/24 13:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/24 14:42(1年以上前)

そんなことがあるんですね。この機種だけのようですね、煙が出る機種というのは。ビックリしました。

書込番号:12700565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/24 21:59(1年以上前)

この前、PENTAX K10Dグランプリを持って、街を撮影する合間に、名古屋サービスセンターにいったぞ。綺麗なねーちゃん、お出迎え。ウハウハ。
この煙ポッポのことを聞いてみたら、「口コミなんて知らんがや。」って門前払いだったな。
それともPENTAXが気に入らんかったのか。

書込番号:12702382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 920 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング