『デジカメをどれにするか迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『デジカメをどれにするか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジカメをどれにするか迷っています。

2008/09/26 15:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 taka-rockさん
クチコミ投稿数:6件

僕は、風景写真をいい風に撮りたいので、これかパナのFX37かニコンS710かS610あたりでかなり迷っています。どれにしたらいいと思いますか?

書込番号:8415228

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/26 17:06(1年以上前)

できればセンサーが大きく、マニュアル露出のできるS710がいいと思います。

書込番号:8415437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2008/09/26 18:33(1年以上前)

どうしても広角25mmがいいとなればFX37でしょうが
そうでなければ、S710は他3機種より1ランク上の機種で
マニュアルもできいいでしょうね。
少し大きくなりますが。。。

書込番号:8415702

ナイスクチコミ!0


team6さん
クチコミ投稿数:42件

2008/09/26 19:49(1年以上前)

風景撮影との事ですが、候補に挙げられた4機種理由はどの様なものだったのでしょうか、それによりもっと選択の幅も広がるかもしれません。いい風にというのがそれぞれ感じ方が違うので難しいですが、4機種から限定という事でしたらS710に1票ですかねぇ。

書込番号:8416010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:2件 スナップ!スナップ! 

2008/09/26 21:43(1年以上前)

風景写真なら、せめてリコーのGRデジタルかGX200くらいが良くないですか。
候補に挙げられたものは、スナップなら文句はないと思います。
風景写真の度合いにもよりますが、本格的なものでなければ候補のものはどれでもOKでしょう。
ちなみに、自分はIXYデジタル900ISとニコンのS10を使っておりますが満足です。
ここ一番は、キスデジNと10mmー22mmに任せております。

書込番号:8416580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/28 10:18(1年以上前)

私は富士フィルムのファインピクスF100fdを持っています。鉄道写真、風景写真、国内旅行写真を中心に使っています。富士フィルムの優れものですので、本体からデジカメプリントまで富士フィルムで一貫したいのであればF100fdがオススメです。
選択肢の中のみであれば、パナソニックのFX37が一番でしょう。
920ISも決して悪い機種ではありません。起動力やブレ防止で健闘している910ISの後継機種です。
ニコンの場合はS560も購入の視点に入れてみるといいでしょう。1000万画素&光学5倍ズームが売りです。

書込番号:8424377

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka-rockさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/07 15:13(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:8467903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング