『ケースはどうされていますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『ケースはどうされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ケースはどうされていますか?

2008/11/03 22:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 寅年さん
クチコミ投稿数:7件

920IS金を購入して2週間が経ちました。
 普段はバッグのポケット部分に突っ込んでおり,必要なときに取り出して撮影しています。
一応,液晶保護フィルムを貼っており,何の問題もないのですが,昨日店先でカタログと
同じケースを見て「高級感あってかっこいいなあ」と感じ,ちょいと物欲が出てきました。

 そこで,皆様にお聞きしたいことが・・・・この機種って,やっぱりこのようなケースから
さっそうと取り出した方が,気分高揚するかなあ・・・・と言う点です。
 安いカメラのケースに結構なお金をかけると言うのも・・・・ですが,いかがでしょうか?

 (100円ショップのケースで十分という今日までの自分と,見栄張りな自分が・・・・)

書込番号:8592959

ナイスクチコミ!0


返信する
C.halさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:7件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2008/11/03 23:04(1年以上前)

私は個人的に純正のケースは使い勝手が気に入らなかったので(デジカメを買った所と同じ店で)カメラ屋で気に入ったものを買いました。

ちなみにHAKUBAのSPG-RT-BKです。
税込み1890円でサイズもぴったり。ミニポケット付。
開ける動作も(造り的に)スムーズで気に入っています。

書込番号:8593043

ナイスクチコミ!0


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/03 23:32(1年以上前)

別機種

920IS用に使っているポーチ

寅年さん、こんにちは。

私もケースどうしようかなと思ってました。 GOLDの本体に合った感じのってピンと来るのが無くて、
個人的に皮も好きになれなくて...
たまたまビックカメラの店頭を見ていたら、良さそうなのがあったので使っているのが、これです。
GOLDとはいきませんが、落ち着いたブラウン系です。
ただ、ホームページでみると色目が違うので、通販で買う人はいないだろうなぁと思ってしまいます。
<ハクバ>デジタルポッシュ エクステート(アンティークベージュ) SDP-ET-ABE

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4977187251487&sess=

カラビナやベルト通しも付いているので、使い方もいろいろ考えられますよ。

書込番号:8593216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件

2008/11/04 11:06(1年以上前)

こんにちは。IXYは塗装が他機種より弱いので
高いですが純正ケースをお薦めしたいです。

書込番号:8594604

ナイスクチコミ!0


スレ主 寅年さん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/04 21:05(1年以上前)

 情報ありがとうございます。
 やはり何らかのケースに入れたほうがよさそうですね。
今日,店頭でいろいろと見てみましたが,お金はかかるものの,
心を動かされた,キャノンの専用ケースを購入しようと思います。

大変お世話になりました。

書込番号:8596550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/05 21:32(1年以上前)

先日妻のために、価格ドットコムのお店から、ゴールドIXYを購入。カタログにある純正のオレンジのケースを購入、これにあわせてカタログに載っているオレンジの革製のストラップを購入したかったのですが、革製は黒とブラウンのみ、しかたなく、赤い布製のCANON IXYのロゴの入ったストラップを購入しました。妻の希望どおりにはなりませんでしたが、このコーディネイトもけっこうおしゃれかと思いました。

書込番号:8601031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング