『セルフタイマーについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『セルフタイマーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

セルフタイマーについて

2008/11/08 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:10件

お店でいじった時にはセルフタイマーは10秒の設定と顔認識しか見つけられなかったのですが、そのほかにはどのような設定があるのでしょうか?
私がやりたいのは、セルフタイマーで連続撮影を行うといったものなのですが…
この機種で可能なのでしょうか?

過去ログを調べたのですが見つけることができませんでした。
どなかた教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:8614777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2008/11/08 23:50(1年以上前)

ホームページのサポートメニューから取説のダウンロードができます。

それによると、10秒、顔検出、2秒の他に、カスタムで0〜30秒、1〜10枚の設定が可能とのことです。

書込番号:8615031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/11/08 23:59(1年以上前)

>そこじゃさん
早速ダウンロードして拝見させていただきました。
自分の理想の撮影が行なえそうです。
ありがとうございました!

書込番号:8615081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2008/11/09 01:01(1年以上前)

>私がやりたいのは、セルフタイマーで連続撮影を行うといったものなのですが…

一定間隔で自動的に撮影をする・・という事でしたら「インターバル撮影」という機能です。
キヤノン機で対応してるのは無かったかと思います。

キヤノン機のセルフタイマー&連写だと、設定した秒数後に通常の連写が始まるというものなので、もしインターバル撮影の事を言ってるのでしたら注意が必要です。

書込番号:8615411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/11/09 09:21(1年以上前)

セルフタイマーで連続撮影・・・多分、インターバルのことかと思います。

リコー機にあるはずですよ。あと、ペンタのW60とか。

他社ではあったかなぁ?ないと思うけど。

書込番号:8616223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/11/11 21:43(1年以上前)

>豆ロケット2さん 戯言=zazaonさん 

そうでしたか… インターバル撮影、できれば欲しかったのですが。。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:8627917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/11/11 21:51(1年以上前)

「設定時間の間隔ごとにシャッターが切れる」これがインターバル撮影です。
この頃のカメラはインターバルなど重要視していないようで・・・。

書込番号:8627971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング