『コンデジで接写』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『コンデジで接写』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コンデジで接写

2008/11/21 15:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 師 匠さん
クチコミ投稿数:21件

皆様初めまして師匠と申します

コンデジで昆虫を中心に接写撮影しております
手持ちのIXY600が壊れた為、この度購入を検討しております
同じIXYの後継機として920ISを検討しておりますが
他にも接写に向くコンデジなどありましたらご意見を聞きたく書き込みしました
どうぞ宜しくお願い致します。

因に今までは安価な三脚、朝日の窓際で撮影しておりました。

書込番号:8670731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2008/11/21 16:02(1年以上前)

リコーR10などはテレマクロ(望遠マクロ)も使えます。
IXYは広角マクロが一般です。望遠マクロは背景がぼけます。

書込番号:8670745

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/21 16:33(1年以上前)

昆虫なら、パワーショットSX10is等で逃げられないよう、
少し遠くから撮影してはいかがでしょうか?

http://kakaku.com/spec/00500211328/

書込番号:8670826

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7743件Goodアンサー獲得:366件

2008/11/21 17:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

コンデジでの接写撮影1

コンデジでの接写撮影2

コンデジでの接写撮影3

虫の目レンズによる超接写撮影

 
 私も以前はコンデジで昆虫の接写写真をよく撮りました。レンズの先から昆虫まで数cmの距離で飛んでいるところを撮るのが多かったのですが(これは大変難しい)、止まっていれば4枚目の写真のように虫の目レンズで数mmの超接写距離で写すこともあります。

書込番号:8671001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング