『今日の価格』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『今日の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

今日の価格

2008/12/29 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:23件

コジマで、
交渉なしで27800円+1%でした。
希望は現金で24000円以下なので、明日渋谷ヤマダ&ビック見に行こうかと思ってます。
東京でいい価格あれば、教えてください

書込番号:8857923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/29 22:28(1年以上前)

神奈川ですが、今日の上大岡ヨドバシ

SD4GB付が\34800+P20%
SD8GB付が\36800+P20%

これ以外の値段にはならないとのこと。
高率ポイントは不要です。
話になりません。

キタムラの下取り有りで\25800で検討中です

書込番号:8857954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/12/30 14:54(1年以上前)

.comでは22800円が一番安いですよね。
ネットショップでは買わないのでしょうか??

書込番号:8860943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/12/30 16:28(1年以上前)

今日やまだ池袋で29700円にポイント29%で買いました。(一人様一日で一個)
bicではこの価格には無理だとのことでした。

書込番号:8861317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/12/30 18:24(1年以上前)

新宿東口さくらやで表示価格\34,800から交渉で\30,000ジャストで買えました。ポイントは20%。
淀もビックも表示価格同じで交渉応じず。ビックに至っては店員が全然いなくて開店閉業状態。
なんなんでしょうね??

書込番号:8861829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/30 21:58(1年以上前)

今日キタムラで年末特価21500円の値札がついており、
思わず衝動買いしてしまいました。
一応値引き交渉したところ、さらに500円引き。
下取り2000円で19000円で購入できました。

沖縄(キタムラ那覇・小禄店)からですがご参考までに。

書込番号:8862853

ナイスクチコミ!1


taku.iさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/31 00:36(1年以上前)

新宿のキタムラで交渉(ビック、ヨドバシの値段なども言いつつ)で、24800で4GSDHC、液晶フィルム付でした。
因みに先週です

書込番号:8863870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/31 17:14(1年以上前)

福岡新天町のキタムラでサンの2Gつけて21800でした。
迷わず買いましたが、液晶シート買い忘れました。

書込番号:8866708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/01/03 22:30(1年以上前)

 カメラのキタムラ(北海道札幌市内)で、店頭値札が、2GB付きで28,800円。本体のみで27,700円でした。

 値引き交渉で、液晶ガードフィルムを付けてもらい、下取り値引き2,000円を含めて計26,400円で購入しました。

 内訳は、本体が25,900円、SDカード2GB(SanDisk製)が1,500円、液晶ガードフィルム(IXY920IS専用のエツミ製)が1,000円、下取り値引きが2,000円です。

 キタムラの場合、税抜き金額の1パーセント(今回の場合はポイント227円分)で、5年間保証が付くのはいいですね。
 また、下取り価格が、動作しないコンパクトカメラでも2,000円とは大きいです(リコーR10の場合は下取り500円)。

書込番号:8880962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング