『価格について』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2009/01/05 01:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 flumさん
クチコミ投稿数:15件

最安値があるじゃないですか?

みなさんはどうして最安値で買わないんですか?


ぼくは買いたいんですがネットで買うのに抵抗があります。



みなさんの意見良かったら聴かしてください<(_ _)>

書込番号:8887555

ナイスクチコミ!0


返信する
美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件

2009/01/05 08:14(1年以上前)

僕は買いたいんですがネットで買うのに抵抗があります。

書込番号:8888079

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/01/05 08:38(1年以上前)

安いだけが購入ポイントにはなりません。
初期不良時の対応、故障時の対応を考えて、少々価格が高くても近所の行きつけのカメラ量販店で購入しています。
価格差は安心料だと思っています。

最近は通販価格と店頭価格の差が少なくなり、送料や代引き手数料を入れるとほとんど差を感じなくなりますね

書込番号:8888106

ナイスクチコミ!0


cya-cyaさん
クチコミ投稿数:42件

2009/01/05 10:14(1年以上前)

ノートPCもプリンターもドライヤーもテントも介護用品も全てネットで買いましたが何か?

テントは来たとき破れがあったけどショップにメールで連絡したら即座に新品を送ってきて、
不良品の返送用の着払い送り状と謝罪文まで付いてた。

ネットショップの選択の時、利用者の評価をよく読んで選べば全然ビビる必要なんて無い。

5000円以上の価格差があることも多いからネットのほうが断然お徳。

書込番号:8888298

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/05 10:27(1年以上前)

コンデジの場合は、値段しだいでネット購入しています。(お店は選びますが)

書込番号:8888343

ナイスクチコミ!0


cya-cyaさん
クチコミ投稿数:42件

2009/01/05 18:07(1年以上前)

ちなみにポイント制度って(ヤマダ、ヨドバシ等の)別に安くなってるわけじゃないから、
勘違いしないほうがいい。

プリペイドカード買ってるのと同じで先払いしてるだけ。

さらに、当たり前だけどポイントで買う場合はポイント付かないから高値買いになる。

キタムラは安いよね。

書込番号:8889849

ナイスクチコミ!2


スレ主 flumさん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/05 20:10(1年以上前)

みなさん
色々とありがとうございます!!

すごく参考になりました。

書込番号:8890315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング