『値段について』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 値段について

2009/01/09 13:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 TAGUTIさん
クチコミ投稿数:5件

920ISを買おうとしているんですが今買うのと2月中旬に買うのとではどれぐらい値段は変わってきますか?
初心者でよくわからないので教えて下さい。
よろしくお願いします

書込番号:8908290

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/01/09 14:21(1年以上前)

今 必要がなく2月中旬まで待てるなら待った方が安くなると思いますが、金額的には2〜3000円程度でしょうか?
でも価格comの推移を見ると、徐々に上がっているような・・・???

書込番号:8908476

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAGUTIさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/09 15:03(1年以上前)

ありがとうございます。
僕も値段が上がってたので驚きました!
このままどんどん値段が上がる可能性はあるんですか?

書込番号:8908587

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/09 16:47(1年以上前)

例によって安売り店の在庫がなくなったのかと思いお店をチェックしてみたら、
同じお店で値上げしてますね?
某社の教育的指導があったのかも?

書込番号:8908932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/01/09 20:49(1年以上前)

先週キタムラで、22,600円で購入しました。
同じキタムラでも、競合店が近くにある店と無い店とでは、価格にかなりの差が有るのが分かりました。
A店22,800円(2G付)・B店25,800円(2G付)どちらも下取り1,000円でした。
近くのB店でA店ではこの価格だったけど言うと店員がA店に電話連絡をし、すみません2G無しでこの価格でどうですかと言うので購入しました。
今月22日までの期間限定だそうです。




書込番号:8909837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/01/09 21:53(1年以上前)

年末商戦が終わると、どこも高くなります。

次に安くなるのは、決算処分で、2月下旬〜3月末です。

書込番号:8910164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:45件

2009/01/09 23:14(1年以上前)

信州大好きさん

どこのキタムラか、何店か書いてくださらないと情報になりませんよ。また「サクラ」の疑いももたれてしまいます。

TAGUTIさん

年末年始のセールが終わったんでしょうね。あやしい銀行さんのおっしゃるとおり、次は年度末決算セールが値下げの時期でしょうが、この不景気で早まるかも知れませんね。

書込番号:8910679

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAGUTIさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/09 23:18(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございました。
とてもためになりました!!
もう少し待って値段が下がるのを待ちたいと思います。

書込番号:8910710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/01/10 09:54(1年以上前)

済みませんでした。
セカンドライフはまだ・・・さん。
店の名前を出してはいけないと思ってましたので。
店の名前は、カメラのキタムラ天神店(福岡市)です。
今月の22日までとありました。
これからは気を付けます。

書込番号:8912256

ナイスクチコミ!0


kibidaさん
クチコミ投稿数:41件

2009/01/13 22:24(1年以上前)

信州大好きさんへ 天神カメラのキタムラの価格情報をありがとうございました。先日行って買って来ました。少し値段交渉をしましたが、表示価格からの値引きはできず、22,800円(2G付)−1000円(下取り)=21,800円でした。それでも、通販よりはかなり安く、Tカードのポイントで追加代金は無く5年保障付でした。頑張れば、保護フイルム代(約800円)くらいサービスだったのかも解りませんが・・・。
主に妻が使用しますが、店員さんの対応も丁寧で満足の買物でした。報告とお礼まで。

書込番号:8931223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング