『夜景の撮り方について』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『夜景の撮り方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

夜景の撮り方について

2009/02/14 04:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 そらponさん
クチコミ投稿数:2件

この製品ではなくてスイマセン!!

IXYDEGITAL910ISを使っているのですが、夜景などを撮影すると
非常に陳腐な感じでしか撮影できません・・・

一番最適に撮影できる方法を教えて下さい。
よろしくおねがいします!!

書込番号:9090815

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/14 05:32(1年以上前)

夜景を撮影する場合、取扱説明書86ページ「長秒時撮影で撮る」を実行してみて下さい。
夜景の種類により、設定するシャッタースピードを変える必要があるので何度かトライする必要があります。
夜景撮影する時は必ず三脚を使用しましょう。
三脚を使用することで手ブレの心配はないので、ISO感度は一番画質の良い80に固定します。
シャッターを押す時にブレる可能性があるので2秒セルフを使うとベストです。

書込番号:9090848

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/14 05:38(1年以上前)

↑の訂正です。
お使いの機種はIXYDEGITAL910ISでしたね。
取扱説明書101ページの長秒時撮影でした。ページの間違いで内容は同じです。

書込番号:9090856

ナイスクチコミ!0


スレ主 そらponさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/14 16:19(1年以上前)

m-yanoサン!
丁寧に詳しく説明してくれてありがとうございました!

家に帰ったら説明書を読んで実戦してみます!
ページまで教えて貰って助かりました!!

書込番号:9093015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング