『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでいます

2009/02/22 21:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:13件

コンデジの購入を考えています。920ISかTZ−5で迷っています。人物を撮影することが多いので、顔認識に優れているものがよいです。細かい知識がないので、オートで撮影することが多く今持っているコンデジだと、逆行がうまくとれなかったりと結構苦戦しています。あと、複数の人と集合写真などもよく撮るので広角があればなお嬉しいです。上記の2機種以外でもお勧めがあれば教えてください。

書込番号:9139001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/24 18:00(1年以上前)

920iSとTZ-5どちらがベストかというと、光学ズームを優先させるなら、10倍ズームのTZ-5で、ズームはそんなにこだわらないというのであれば、私は920iSかなと思います。私もソニーやカシオ色々使いましたが、性能的に偏りがなく使いやすいのはキャノンだと思いました。私も最近、920iSを買いましたが、オートで撮っても綺麗ですし、何もかもがバランスがとれてる機種かなと思います。TZ-5は友人が持っていますが、決して悪くはないです。ズームはすごいです。でも色合いや綺麗さからいうと920iSの方が私は好きです。

書込番号:9148713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2009/02/24 18:48(1年以上前)

私も購入の際、迷いましたが、画像処理プロセッサーが、DIGIC 4だと言う事で
920IS に決めました。
今月の13日に購入なので、偉そうな事はいえませんが
毎日、写真撮ってますが、オートでも、プログラムモードでも
とても、綺麗に撮れます。
以前使っていた、Nikon collpix 5600 とは、比べ物にならないほどです。
まあ、所詮Nikonは昔の機種ですからね(ハハハ)
て、言うわけで920ISに一票を投じます。

書込番号:9148939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/02/24 19:50(1年以上前)

貴重なアドバイスありがとうございました。キャノンは、新しい機種が出始めているようなので、品薄になる前に購入しようと思います。

書込番号:9149232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング