『案外下がりませんね…』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『案外下がりませんね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

案外下がりませんね…

2009/03/15 10:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

決算期というのに案外価格が下がりませんね。
特価情報もそんなに集まりませんが、どの辺が底値なんでしょうか?
ヤマダが限定5台(ホントかな?)で今日の広告に出していますが…
在庫が切れることはなさそうなので来週まで待ってみようかな〜。

書込番号:9248234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件

2009/03/15 17:00(1年以上前)

自己レスですみません。
特価情報をお願いします。特にヤマダ&キタムラで宜しくです m(_ _)m

書込番号:9249909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2009/03/15 18:00(1年以上前)

キタムラネットでは、
23800円ですね

書込番号:9250142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2009/03/15 20:04(1年以上前)

こてーつさん、返信ありがとうございます。
そーなんですよ。この価格に2週間ほど変化が無いんです。
22,000円台まで行けばポチッとしたいところなんですが。
自分の中でのあと1,000円の攻防です。(笑)

書込番号:9250766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/03/16 16:17(1年以上前)

私も買おうか迷ってます。
決算期なので来週までねばるつもりです。
21000円台になったら買うつもりなのですが、残り1000円がなかなか落ちないですね。

書込番号:9255006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2009/03/16 23:04(1年以上前)

福助.COMさん、返信ありがとうございます。
そうですね。今週末の3連休まで待ちましょうか…
キタムラ・池袋店の21,800円程度まで下がってくれると嬉しいんですけどね( ^ ^ )
やっぱ地方だと厳しいのかなぁ〜 (- -;)

 

書込番号:9257289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2009/03/20 18:37(1年以上前)

三連休に入りましたが、近所のケーズとエイデンは「26,000円が限界です」と問題外でした。
キタムラの価格を提示しても「あ〜、キタムラさんは特別安いですからね〜」と他人事。
もう少し企業努力を見せて欲しいですね(* *)
やっぱりヤマダかキタムラの対抗での値引きで行きます。
23,000円を切るか切らないかの攻防となりそうです。
やっぱり案外下がりませんね…

書込番号:9276702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2009/03/22 08:37(1年以上前)

とうとう昨日購入しました。
ジョーシンも問題外。最終のヤマダとの交渉でも、店頭では29,300円のポイント16%以上下がらず「代わりに8GBSDを付けます」の一点張りでした。そんなに大容量のは必要ありません。他店徹底対抗≠ヘちょっと名ばかりですね(^ ^;)
結局、キタムラで保護フィルムとミニ三脚込みで23,500円。ミニアルバムとマリオの無料撮影券もつけてくれました!(^o^)
店員さんの接客態度も最高なのでアフターサービス等を考えても、自分は買うならカメラのキタムラだなぁ〜と改めて思いました。  注:決してキタムラの関係者ではありませんよ(笑)

書込番号:9284993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2009/03/22 08:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
沢山撮影して楽しんで下さい。

書込番号:9285006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング