『ネット注文』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『ネット注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ネット注文

2009/03/24 08:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 福助.COMさん
クチコミ投稿数:18件

21000円台になったので、そろそろ購入しようと思っているのですが、
クチコミをみると、最安値をココでチェックして、最終的にはキタムラなどで
購入する方が多いように思います。

やはりネット注文はやめといたほうがいいんですかね?

書込番号:9295636

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/03/24 08:42(1年以上前)

おはようございます。

カメラに何かトラブルがあったとき、自力で対応できる方なら、ネット販売も良いでしょう。
トラぶっても、何が原因なのか分からないとか、どうすれば良いとかが分からない方なら、若干高価でも、ご自宅の近くの『カメラ専門店』(家電量販店のカメラコーナーではない)で、購入することをお勧めします。
購入したお店なら、何かあった場合、気軽に相談に行けるでしょうから。

書込番号:9295664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/24 09:31(1年以上前)

キタムラのネット販売という手もありますよ。

書込番号:9295819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/03/24 09:43(1年以上前)

ネットで買ってトラブルが起きたときは
直接メーカーサポセンに連絡してます

書込番号:9295847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/24 12:41(1年以上前)

こちらで起こっている事を、相手さんに分かるように伝えられるかも問題です。
更に、相手さんが「こうこうして見て下さい」と言うのを、こちらでその通り操作できるかも問題です。

書込番号:9296386

ナイスクチコミ!2


すず木さん
クチコミ投稿数:49件

2009/03/24 22:34(1年以上前)

ネットで買って初期不良に当たりましたが直ぐに交換してくれました。

それから5ヶ月・・・レンズエラー表示で故障したのでキヤノンのサービスセンターに持って行きました。
午後3時に修理出したら、翌日午前着の宅急便(無料)で戻ってきました。
修理早すぎるよ!キヤノン!!

近くにサービスセンターがなければ送れば良いし、ネットでも問題ないと思いますよ。(送る送料はかかる様です)
でも手間だと思うなら店舗で買うのが良いでしょう。

書込番号:9298642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/25 02:19(1年以上前)

高い買い物ですので、店舗で買うことをお薦めします。
悪質な業者も沢山いるみたいですので。

書込番号:9299845

ナイスクチコミ!0


スレ主 福助.COMさん
クチコミ投稿数:18件

2009/03/25 10:18(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。

まだどちらで買おうか迷い中ですが、今週中にゲットしようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9300488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング