『[お花]撮影時の設定』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『[お花]撮影時の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 [お花]撮影時の設定

2009/03/24 10:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 yoshika33さん
クチコミ投稿数:17件

初めまして、こんにちは。
先日こちらの機種を購入し、桜が開花したので
威力?を試したいと思っているのですが…

こちらの機種には「お花を撮る」というモードがないので
ド素人ですが設定をいじって?撮影すると綺麗なのかなぁと
思ったりしています。

お花を鮮やかに撮影するにあたって、どの様に設定すれば
いいか等、教えて頂ければと思い、投稿させて頂きました。

宜しくお願い申上げます!

書込番号:9295962

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/03/24 10:41(1年以上前)

シーンモードの「新緑/紅葉」を使ってみてはいかがでしょうか?
ご自身で色々試しながら撮るのも面白いと思いますよ。

書込番号:9296034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/03/24 11:59(1年以上前)

「くっきりカラー」「ポジフィルム」なども色がくっきりするみたいです。
そのままでもある程度撮れると思いますが、桜は見上げることが多くて、
空が明るいと花が暗くなる時がありますので、露出補正+なども場面によってはいいかもしれません?…

書込番号:9296247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/24 19:39(1年以上前)

機種不明

お花に寄って撮るときは「マクロ」モードにしてくださいね♪

書込番号:9297674

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshika33さん
クチコミ投稿数:17件

2009/03/26 13:18(1年以上前)

皆さまご返信、有難うございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません…

D.B.Panama様
仰る通り、色々試しながら撮るのも楽しみの一つですよね〜。
その中で「これっ!」というものを掴んでいきたいと思っています。

ねねここ様
「くっきりカラー」に「ポジフィルム」、知らない機能を教えて下さり有難うございます。
取説片手に頑張ってみます!!露出補正を+にするのも効果的なのですね☆

パフパフ57様
綺麗なお写真を有難うございます。
寄って撮る時はチューリップマークですね!
色々勉強になり、嬉しいです!!

週末辺りに桜もイイ感じかなぁ〜と期待しているので、
綺麗な写真が撮れるよう、頑張ってみますね。
本当に有難うございます☆



 

書込番号:9305858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング