『SDカード、バッテリー収納部分のふた』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『SDカード、バッテリー収納部分のふた』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

SDカード、バッテリー収納部分のふた

2009/04/29 17:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

スレ主 nimnim^^さん
クチコミ投稿数:4件

カードとバッテリー収納部のふたに滑り止め(?)のゴムがついていますよね?
みなさんがお持ちのカメラのこの部分のゴムは本体にピッタリとついていますか?
私のはふたを開けるたびにペラペラとゴムの部分が持ち上がります。
以前所有していたixy400のゴムの部分はしっかりカメラにくっついていたので、少し気になっています。

書込番号:9466315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 IXY DIGITAL 920 ISのオーナーIXY DIGITAL 920 ISの満足度3 Sans toi m'amie 

2009/04/29 19:49(1年以上前)

これはACアダプター用の穴のカバーのようですね〜。
自分のは特に開け閉めしてもゴム部分が開くことは無い感じです。

書込番号:9466966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/29 20:10(1年以上前)

別機種

ゴムってっここですか?

本日届きました再調整品 Grade Aの状態です。アップした写真の部分だと思いますが、開け閉めしても本体に(まだしっかり)くっついています。
今回だけ開けてみましたが、今後、開閉することは無いと思うので、このままの状態を維持させます。

書込番号:9467064

ナイスクチコミ!1


スレ主 nimnim^^さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/29 20:43(1年以上前)

わかりにくい説明ですみませんでした。
まさに写真のその部分です。
IXY400の方は爪で開けようとしてもぴったりとくっついているのに、920は親指で簡単にめくれます。
何が原因なのでしょうか?
まだ購入したばかりなのになんかいやです。
でも、この程度で取り替えてもらうのも気がひけます。
なんとかぴったりくっついてくれるといいのですが。

書込番号:9467265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/29 21:35(1年以上前)

>IXY400の方は爪で開けようとしてもぴったりとくっついているのに、920は親指で簡単にめくれます。

IXYを購入したのが920が初めてなので400のことは分かりませんが、920は写真にあるゴムと蓋との隙間に親指の爪でひっかけて持ち上げると簡単にめくれました。閉めた時は、きちんともどり、プカプカと浮いた感じは全くありません。
(めくれ易いというのは確かかも知れません。浮いた感じも個人の感覚の差があります)

私のはメーカ再調整で出荷検査合格して販売した商品ので、新品とほぼ同等と思っているため、こんなものなのでしょうと特に問題視しておりません。

購入店かキヤノンサポートにご相談されてはいかがでしょうか?

書込番号:9467569

ナイスクチコミ!0


JIM.Bさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/29 23:53(1年以上前)

そう言われると、わたしのも簡単にめくれますね。今までぜんぜん気付きませんでした。しかし、こんなん、よう気付きますね 。。。((^∀^;)))

用途(DCカプラー差込口)からして、簡単にめくれて正常のようですよ。

書込番号:9468652

ナイスクチコミ!0


JIM.Bさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/30 00:03(1年以上前)

補足です。

私のは、普段はゴムの復元力でピッタリとくっついている感じで、爪でめくれば簡単にめくれます。「親指の腹」だけでは、めくることはできません。

書込番号:9468712

ナイスクチコミ!0


スレ主 nimnim^^さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/30 00:34(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。

>そう言われると、わたしのも簡単にめくれますね。今までぜんぜん気付きませんでした。しかし、こんなん、よう気付きますね 。。。((^∀^;)))

ふたを開け閉めする時は親指の腹で押しながらスライドする感じにしますよね?
その度に親指の腹にくっついてめくれ上がるのですぐに気付きました(>_<)
手が汗でベタベタしているわけでもないのですが。
以前使っていた機種ではそんなことはなかったので皆さんに聞いてみました。

お店のデモ機も確認してみます。
ありがとうございました。


書込番号:9468913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング