『バッテリのストッパについて。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 920 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学4倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1000万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション

IXY DIGITAL 920 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 920 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 920 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 920 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 920 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 920 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 920 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 920 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 920 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

『バッテリのストッパについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 920 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 920 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 920 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリのストッパについて。

2009/08/02 20:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 920 IS

クチコミ投稿数:161件

本日、カメラのキタムラにて920ISを購入しました。

家に持ち帰ってバッテリを充電し、試し撮りをしようと、バッテリ挿入口にバッテリを入れたのですが、挿入口の横に付いているバッテリのストッパの様な物(茶色の爪の様な物)が、押さえる力が少し弱いのか、少し振動を与えたり、本体の蓋を開けた時に、バッテリが飛び出てきます。
 
今までパナソニック製のデジカメを使用しており、バッテリが飛び出たりする様な事はなかったのですが、キャノン製のデジカメは元々こんな物なのでしょうか?これでは、メモリーカードを取り出すたびに、バッテリが飛び出てしまうので、少し使い勝手が悪いのですが、キャノン製のデジカメは初めてなので、こんな物なのかとも思ってしまうのですが・・・。数十枚程、試し撮りしましたが、特に問題はありませんでした。

どなたか同じような症状の方はいらっしゃいますか?

購入店に問い合わせたほうがよいのでしょうか?

どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:9944219

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/02 21:15(1年以上前)

初期不良と思われますので、買ったお店に相談するのがいいと思います。

書込番号:9944466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2903件Goodアンサー獲得:82件 IXY DIGITAL 920 ISの満足度5

2009/08/02 21:20(1年以上前)

個体差もあると思いますが、気になるようなら販売店に相談した方が良いと思います。

私は現在910ISと920ISを所有していますが、この2台に関しては問題ありません。
しかし、もう一台持っていた910ISは、げ〜るまんさんと同様に、蓋をあけるとバッテリーが出てくる状態で使いづらかったので、販売店で交換していただきました。

書込番号:9944493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2009/08/02 21:23(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。

やはり初期不良なのでしょうか。一度、購入店に持って行きたいと思います。

書込番号:9944516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2009/08/02 21:26(1年以上前)

 お騒がせのサルパパさん、ありがとうございます。

異常では無いかもしれませんが、やはり気になるので、購入店に持って行ってみます。

書込番号:9944532

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 920 IS
CANON

IXY DIGITAL 920 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 920 ISをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング