『本体に傷が・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『本体に傷が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本体に傷が・・・

2009/09/22 22:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 ポン@さん
クチコミ投稿数:143件

今日久々に持ち出して撮影をしましたところ、手から本体が・・・【トホホ】
地面に【アスファルトの上に】落ちてしまいました。
ボディにも傷が・・・。
一応メーカに点検で修理を出そうと思うのですが、購入先に確認の為、傷が入っている箇所を交換【修理】で幾らかかるか問い合わせたところ、【一万円前後】との回答が返ってきました。
そこで質問です。ボディに傷が入ってそこの箇所を修理出された方、実際幾らかかるかお分かりになる方、ご伝授よろしくお願い致します。

書込番号:10196219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/22 23:08(1年以上前)

ボン@さん

ご愁傷様です。
私もやってしまった口です。
9860225 でもご参照ください。

ここで一言!
修理されるなら、キヤノンのSSへ直送しましょう!!

書込番号:10196391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ポン@さん
クチコミ投稿数:143件

2009/09/22 23:58(1年以上前)

@とやまんさん
早々レス有難う御座います。
何故?キャノンのSSへ直送が良いのですか?
修理が早い為?
教えて下さい。宜しくお願いいたします。

書込番号:10196749

ナイスクチコミ!0


SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot G10の満足度5

2009/09/23 00:01(1年以上前)

>ボン@さん
ご愁傷様です。

私は液晶でしたが買ってまもなくやっちゃいました。
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/flatfare.html#dcam
の金額が私はかかりましたが、たぶんこの金額だとは思いますが
一度SSに確認取られたほうがいいかもしれませんね。

書込番号:10196766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/23 00:12(1年以上前)

ぼん@さん

9860225 でもご参照ください。

を、ご覧ください。

書込番号:10196832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ポン@さん
クチコミ投稿数:143件

2009/09/24 06:34(1年以上前)

おはようございます。
@とやまんさん並びにSnaG3さんレス有り難う御座いました。
また、返信が遅くなってスイマセン。

 近くにSSがありますのでそちらに今日持っていこうと思います。

書込番号:10203877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/25 00:34(1年以上前)

ポン@さん

いつも素っ気無いレスで申し訳ありません。
でも、書いてしまうとすご〜く長いんです。
修理箇所が治ってなかった。
修理完了まで1ヶ月も掛かった。
もちろん全てのカメラ店がそうだ。とは申しませんが・・・

SSへ行かれるとのこと了解いたしました。
一日も早く直ってくることをお祈りします。
また、作例でも気軽に交換いたしましょう。

書込番号:10208445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング