『安値情報・中古情報』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『安値情報・中古情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

安値情報・中古情報

2009/10/28 16:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:10件

はじめまして、吉井ちめと申します。

このたびG10の購入を考えてます。
価格コムでの値段はさすがに高く、相場としても35000円ぐらいだと思ってます。
(G11が44000円なので)

お安いところ、ご存知の方や見かけた方がおられましたら、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:10381880

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/28 16:42(1年以上前)

G10の中古って、なかなかありませんね?

http://kakaku.com/used/camera/ca=0049/ma=50/s1=1/s2=6-7/dt=2/

書込番号:10381948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/10/28 16:52(1年以上前)

じじかめさん

ありませんねー、ヤフオクならあるのですが。

価格の中古はG7がとても安くて大量に出てるので、妥協してそっち買っちゃいそうです。

でもグリップと1400万画素が魅力的すぎます。

書込番号:10381983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2677件Goodアンサー獲得:211件 PowerShot G10の満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/10/28 16:57(1年以上前)

理想価格が、35000円だが、新鋭機のG11が44000円で、中古の出モノがないと…。

その差がたかだか9000円なんだから、私なら素直にG11最安値買いで逝きますなぁ…。

バリアングルモニターは何の魅力も感じませんが、画素数ダウンはイイですからな。

書込番号:10382000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/10/28 17:06(1年以上前)

馬鹿なおっさんさん

たしかにこの差でしたらG11もありだと思いますが、バリアングルのせいで分厚くなってるのと、私は画素が多い方が好きですね。
後、G10はG11に比べ凄くシャープに写ると聞きます。

書込番号:10382027

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/28 18:45(1年以上前)

>価格コムでの値段はさすがに高く、相場としても35000円ぐらいだと思ってます

買い時を逃してしまったようですね〜(^^ゞ
G10の最安値は今年の5月中旬から6月中旬頃でした。
価格の安い店舗に在庫が無くなり、価格の高い店舗だけが残ってしまい、現在の価格になっています。
安い所で在庫を持っている店舗を探すのは難しいかもしれませんね。

書込番号:10382401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件 PowerShot G10の満足度5

2009/10/28 18:56(1年以上前)

そのうちG10の中古の方がG11より高くなったりして

書込番号:10382445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2009/10/28 20:46(1年以上前)

こんな情報ありました。

http://sea-mew.jp/nox/modules/price/d-188979.html


sofmapより明日の朝9時まで限定で、希望金額で出品されてますよ。

http://www.sofmap.com/search_result/exec/?mode=SEARCH&styp=p_bar&product_type=NEW&product_type=USED&gid=AW00000000&keyword=G10&GO_L.x=32&GO_L.y=13


書込番号:10383069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2009/10/28 20:49(1年以上前)

申し訳ない。連投です。
こちらのURLのほうがわかりやすいかな

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=40762308/-/gid=UD03010100

書込番号:10383096

ナイスクチコミ!0


<(~O~)/さん
クチコミ投稿数:165件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/10/29 20:02(1年以上前)

G11はまだこの先1年位は買えますが、G10はもう手に入らなくなってますからね。
今でも新品はどこかには残っているとは思いますが・・・

書込番号:10388024

ナイスクチコミ!0


tama96さん
クチコミ投稿数:21件

2009/11/06 15:25(1年以上前)

吉井ちめ様

今日398で出てますよ。
すぐに買いましょう。
G11のようなGシリーズは今後もどんどん出ますが、
G10のような機械はもう二度と出ませんよ。
新品で398なら充分お得です。

書込番号:10431130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング