『G10まだ売っていたんですね。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『G10まだ売っていたんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 G10まだ売っていたんですね。

2009/11/02 22:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:207件

G10 8月頃に¥34.800でキタムラで購入しました。その後商品の取り扱いがなくなったと思っていたのですが、売っているんですね。G11より画素数が高いせいでしょうか。びっくりです。

書込番号:10411872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/11/03 10:25(1年以上前)

おお、どこのキタムラでしょうか?

書込番号:10414122

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/03 10:31(1年以上前)

現在では、そのお店の在庫分のみだと思います。

書込番号:10414146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/09 00:38(1年以上前)

うちの近所のYAMADAではG10を展示品限りで5万円
以上の値札をつけて置いてあります。
G11が発売になってからずーとで、今だにG11もS90
も置いていません。
田舎の実情でした・・・

書込番号:10445727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NeoDXさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 02:09(1年以上前)

ハードオフに525円で売ってました。分解とか全くできないので、レンズのリングなら取り外せるので赤く塗ろうかなって思ったけど、もったいないから、もとのジャンクの中にポイしちゃいました。

書込番号:12061839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング