『悪条件での撮影?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『悪条件での撮影?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

悪条件での撮影?

2010/02/28 23:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 中越さん
クチコミ投稿数:42件
当機種
当機種
当機種
当機種

スキー場では標高日本一の志賀高原横手山スキー場での撮影です。条件は気温 -10℃以下 標高2300 での撮影。樹氷の写真時は-15℃でカメラがキンキンに冷えていましたが問題無いようです。強いて言えばグローブをしたままだとシャッターが押しづらい、押せても脇のダイヤルを回してしまいます。もう少し離れていれば問題なかったのですが・・・
カメラにとってそんなに悪条件でも無かったか?

書込番号:11014551

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件 PowerShot G10の満足度5

2010/03/01 08:06(1年以上前)

スキーですか 志賀高原は行った事ありませんがもう何十年もスキーしてません
コンデジにとっては−15度は相当過酷だと思います他の例の写真を見るとまともに写っていません 
カスタムカラーを教えていただけるとありがたいです
4枚目の遠くに見える山は富士山ですか

書込番号:11015705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件 PowerShot G10の満足度5

2010/03/01 08:22(1年以上前)

このような写真は目に毒です(笑)。思わず行きたくなってしまう。板、処分したばっかりですからね私。「乗りかかった船だ。ナイターもう1本行くか!」

>4枚目の遠くに見える山は富士山ですか

富士山ではないでしょうか?

書込番号:11015740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2010/03/01 12:49(1年以上前)

中越さん

コンデジにとっては過酷ですが、それ以上にバッテリーにとって超過酷ですね(笑)
世の中にはGシリーズのバッテリーがなぜあの容量なのか理解できない方もいますが、
全ての意味でコンデジとしては安全係数が広めに取られています。

あと、スキーや雪山での撮影の場合、明る過ぎて絞られ過ぎになる場合が多いので、
左肩のショートカットボタンにNDフィルターを割り振っておくと便利かもです。

などと炬燵で円くなる派の僕は言ってみたりとか^^;

書込番号:11016378

ナイスクチコミ!1


<(~O~)/さん
クチコミ投稿数:165件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2010/03/01 21:23(1年以上前)

中越さん 

素晴らしい!!これはコメントしないとダメです(笑)
もう3月で花のシーズンですが、まだまだ雪山も楽しみましょう。
どの写真も迫力あっていいですが、特に3枚目!
「標高2305m(雲の上の世界)」・・・この写真は仲間も強く興味を示しますね。
高いところが好きな連中ばかりですから(笑)

書込番号:11018402

ナイスクチコミ!1


<(~O~)/さん
クチコミ投稿数:165件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2010/03/01 22:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

正面は琵琶湖です。

リフトでもカメラを取り出して・・・

普段見ないものはパチ!っと

しかしこの看板の内容は(~~;

私もスキーではG10を懐に入れて、結構雪まみれになって撮ってました。
しかし後で見るとしょーもないものばかり撮ってます。

コインロッカーの看板は「収容できないもの」の「3」が意味不明で・・・

書込番号:11018803

ナイスクチコミ!2


スレ主 中越さん
クチコミ投稿数:42件

2010/03/01 23:41(1年以上前)

ご指摘、アドバイスありがとうございます。
4枚目は手前が浅間山で微かに噴煙が流れているのが確認出来ますね。奥の山は富士山です。浅間山と富士山の2ショットは面白いと思いシャッターを押してみました。

書込番号:11019478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング