『PowerShot Gシリーズ アンケートを作りました』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『PowerShot Gシリーズ アンケートを作りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

PowerShot Gシリーズ アンケートを作りました

2010/06/08 16:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=759/

書込番号:11468797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2010/06/08 16:16(1年以上前)

G11じゃなくG10の板に告知するあたりが作為的ですねw

ところでスレ主さんはGシリーズ買われた事あるのでしょうか?

書込番号:11468817

ナイスクチコミ!9


スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

2010/06/08 16:40(1年以上前)

Gシリーズはおろかキャノン機は PowerShot S90が初めてです
プロフィールにも書いてますように 画像の検索にハマっていてCANONのコンデジの画質の良さを最近分りはじめたところで
PowerShot G11の画像もコンデジでは相当レベルが高いと思います。

http://www.trustedreviews.com/digital-cameras/review/2009/12/10/Canon-PowerShot-G11/p7

書込番号:11468890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2010/06/08 17:49(1年以上前)

HDMaster様

G10は生産中止に成ってから時間がたっており G10の価格情報もなくなっている板ですので 見る人も少なくなってきている為 アンケートを取るのであれば G11やS90など現行機種の板で行ったほうが多くの意見が出ると思います。  

書込番号:11469125

ナイスクチコミ!6


スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

2010/06/08 18:24(1年以上前)

なるほど そう言う考えもできますね。
ただS90を買った自分がやると やらしいので
もとラボマン 2さんご自信が是非とも立ててください。

書込番号:11469258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2010/06/08 19:06(1年以上前)

HDMaster様 返信ありがとうございます。

自分はカメラ自体良い所もあれば悪い所も有ると思っています。 
 そして自分が好きで買ったカメラですから どこまでそのカメラの性能を引き出せるかの方に興味が有る為 他の機種に全く興味が沸かず今回はスレを立てる事は今回辞退させて頂きます。

付き合っていただき有難うございました 失礼します。 

書込番号:11469422

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/17 16:38(1年以上前)

G11がでたけど、G10の方が好きだね。
高級感もあるし、大人の男が持ってサマになるデジカメは少ない。

書込番号:11508119

ナイスクチコミ!2


スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

2010/06/17 21:51(1年以上前)

アンケートの結果も スコーク7700さんの言われる通りのモノになっているようですね

書込番号:11509330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング