『便利グッズ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『便利グッズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

便利グッズ

2010/07/01 14:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:160件
機種不明
機種不明

素晴らしいアイテムがありました!
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2009/02/05/..
http://www.flipbac.com/jp.htm

書込番号:11568612

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/01 15:34(1年以上前)

何故か見れません。

書込番号:11568808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/01 15:39(1年以上前)

何故か見れません。

書込番号:11568824

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/01 15:46(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2009/02/05/10137.html

こちらなら、#11566788に出てましたね?

書込番号:11568855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:333件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4

2010/07/01 21:29(1年以上前)

一見、便利そうに見えますが、通常使用の時は下に垂らさないといけないので
邪魔じゃないでしょうか?底を持って撮る私には、多分邪魔で必要ないかな・・・・

書込番号:11570061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2010/07/01 23:14(1年以上前)

>何故か見れません。
エンコードをUTF-8で設定し直してください。

値段はリーズナブルかなと思いますが、結局最後は邪魔になったりで。
それでも、ちょっと使ってみたい気はしますね。

書込番号:11570645

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2010/07/02 11:00(1年以上前)

左右逆像になるので、水平が取りにくいのが難点でしょうね。

書込番号:11572070

ナイスクチコミ!1


NeoDXさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 01:51(1年以上前)

どうみても便利には感じられないけど、投資するだけの価値があるのかしら。

書込番号:12061805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング