『ほしい。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『ほしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ほしい。

2008/09/17 20:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:16件

G9で十分満足していますが。
28mmはいつかくるとおもっていました。
DPPのLAW対応といい、露出補正ダイヤルといい、ボディもそそられます。

発表初日に、すっかり魅了され、やれれました。42,000〜45,000円位に早くなってほしいもんです。
でもそうなると、5DmkUがもっと遠のきます。
発表前も悩ましかったですが、発表後も悩ましい。。。

書込番号:8366417

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/17 20:33(1年以上前)

今回も3:2モードが無いのですね?(残念!)

書込番号:8366512

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/17 20:56(1年以上前)

RAW現像がキヤノンDPPで処理できることは評価したいですね。
G7を使用していますがG9を購入しなくて良かったなと思っています。

書込番号:8366694

ナイスクチコミ!0


kuroyanさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:17件

2008/09/17 23:45(1年以上前)

私も欲しいです。
G7をEOSと併用していますが、唯一の不満が高角でしたので。
5Dmk2が欲しいですが、この不景気では、とても無理そうです。
G10買って、思い切り楽しみたいです。

書込番号:8368269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2008/09/18 11:51(1年以上前)

>今回も3:2モードが無いのですね?(残念!)

ホントですね、これがないため躊躇。

書込番号:8370250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:612件

2008/09/18 18:04(1年以上前)

G3+G7でG10かな?年末まで待ちますけど...。

書込番号:8371522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/18 18:41(1年以上前)

G9は、年明けから3月まで数不足で高かったから、お買い求めるなら年末に

今回は30g重たくグリップも大きくなってるので、一度手にしてみないと何とも言えないかも..

テレコン 今回は1.4倍なんですよね。
テレコンで気になるのは広角側でのケラレ、、でも、スペシャルサイトの写真を見るとカメラレンズがキチンと見れる・・・カメラ側レンズも大きく設計されてるのかも
テレコン付けるのならテレ端でって意見はもっともだけど、はずすの面倒なんで、ここも確認したいところ。。
というか、このテレコンを他のカメラに使えないか気になってる・・・ケース&ストラップ・・・オプション欲しさにカメラも買っちゃおうかなぁ。。

書込番号:8371690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/09/20 10:17(1年以上前)

広角28mm、新しい露出補正ダイヤル、、日増しにほしくなってきます。
G9が、5万円を切ったのは発表後1ヶ月。
それからは、非常に緩やかに下がり、さらに2ヵ月後に4万5千をきりました。
こんなペースで行ってくれれば、年末にはゲットしたいです。

書込番号:8380597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング