『カメラの下取りについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『カメラの下取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラの下取りについて

2008/09/22 19:47(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件

現在、G7を所有していますが、G10の購入を検討中です。
みなさんカメラの下取りはどうされていますか。
何か有利な方法があれば教えてください。
また、最近のG7の平均下取り価格をご存じの方、お知らせください。

書込番号:8394658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/09/22 19:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2008/09/22 23:20(1年以上前)


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2008/09/23 01:15(1年以上前)

ヤフオクだと中古で22000くらいですね。

書込番号:8396911

ナイスクチコミ!1


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件

2008/09/23 06:07(1年以上前)

みなさん早急な返信ありがとうございました。
大変参考になりましたよ。

書込番号:8397446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/23 22:55(1年以上前)

お住まいがどちらかわかりませんが、私は新宿の「じゃんぱら」が周辺より高値で買い取ってくれるので、いつも利用しています。

「じゃんぱら」で買い取ってもらって、その足でキタムラかヨドバシで新製品を購入しています。

書込番号:8402094

ナイスクチコミ!0


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件

2008/09/24 06:01(1年以上前)

自宅は埼玉県北部なので、キタムラで下取り、購入を考えていたのですが・・・。
もし、あまり下取り価格が安ければ、色々考えたいと思います。

書込番号:8403587

ナイスクチコミ!0


Kenken君さん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/24 22:15(1年以上前)

お店では期待は出来ないでしょうね
私は、お店では下取りはしません
ヤフオクに出しています。

書込番号:8407045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/25 00:02(1年以上前)

こんばんは!
私も、G9は1年ほど使っていて、大変気に入ってるのですが、
やはり28mmが魅力で、今日ビックカメラで予約しちゃいました!
あとはG9をどう処分するかですが、やはりオークションですね・・・。

書込番号:8407923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング