『キヤノンオンラインショップ限定発売について。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『キヤノンオンラインショップ限定発売について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:312件

みなさんおはようございます。

G10の「ネックストラップ PSS-20」などの限定発売を購入するには
G10を買う前にキヤノンイメージゲートウェイの登録を済ませたほうがいいのでしょうか?
リングアクセサリーキットも本体同様10月下旬発売みたいなので
本体と同時販売なら限定数なので買えないのかと。。。。。
キヤノン製品は今は持っていないので、ヤノンイメージゲートウェイの登録はしてないのです。

ご教授宜しくお願いします。

書込番号:8409022

ナイスクチコミ!0


返信する
リル爺さん
クチコミ投稿数:243件

2008/09/25 08:21(1年以上前)

>@ほりぽんさん
キャノン・イメージ・ゲートウェイはキャノン製品を購入しないと
登録できません。先ずは購入されてからです。

書込番号:8409046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2008/09/25 11:20(1年以上前)

>リル爺さん 

お返事ありがとうございます。
G10購入→即登録→限定販売購入、で間に合うのか気になってます。。。。

書込番号:8409536

ナイスクチコミ!0


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件

2008/09/25 11:48(1年以上前)

>@ほりぽんさん、
登録しますと機種名が表示されて、そこから「オンライン・ショップ」など
色々なメニューに行けます。「マイカメラ」という項目もあります。
これは中々面白くて重宝します。例えばシャッター音やカメラのスイッチを
入れたら現れる起動画面なども自分流に設定することが出来ます。
因みに私はシャッター音は昔の一眼レフのあの「カシャ」というのにして
セルフタイマー音は同じく「ジーッ」という音と「OK?セイ、チーズ!」
との2種類を使い分けています。起動画面は勿論「阪神タイガース旗」です。

ソフトケースは三色それぞれ1000個だそうですが、そこは商売上手な
キャノンさんですから売れ行き好調と見れば即、追加生産です!

書込番号:8409643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件

2008/09/25 12:38(1年以上前)

>リル爺さん 

おもしろいのがあるんですね!
私ももちろん「阪神タイガース旗」にします!!w

>キャノンさんですから売れ行き好調と見れば即、追加生産です!
いままでもそういう経緯がるんでしょうか?!

書込番号:8409838

ナイスクチコミ!0


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件

2008/09/25 13:03(1年以上前)

ありました!
今、私が使っているS5ISの幅広のストラップも何度か売り切れに
なったのでしばらく待たされました。当初は色が緑色だったんですが
私のはブルーと言いますか青色になっています。
両端にそれぞれ Canon と PowerShot と白い文字が刺繍されています。
カメラ同梱品は幅が狭いし何となくみすぼらしいですが・・・

虎党でしたか!嬉しいですね〜 私はタイガース・ファン歴70年です!
先ずパソコンにjpgで旗を取り込んでおいてください。
エッ、もう取り込んでおられんですか!良かった!

G10でのデビュー書き込みを待っています。楽しみです。

書込番号:8409924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/25 18:23(1年以上前)

G9発売時にもリングアクセサリーとソフトケースの限定販売がありました。
リングアクセサリーはその時のものと同じだと思いますが、数ヶ月間販売していました。
ソフトケースはとても人気があったようで短期間で販売終了となりました。
その後追加販売はなかったと思います。

書込番号:8410876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/09/25 19:12(1年以上前)

G9はRAK-DC1で、G10はRAK-DC2と標示されているので、別物ではないでしょうか。

Gシリーズ初心者より。

書込番号:8411040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/25 23:16(1年以上前)

リングアクセサリーはその時のものと同じだと思いますが、数ヶ月間販売していました。

→リングアクセサリーはその時のものと色や仕上げ等は同じですが、数ヶ月間販売していました。
 
以上のように訂正します、失礼しました。

書込番号:8412473

ナイスクチコミ!1


speed-P8さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/28 00:03(1年以上前)

限定品の発売開始はG10発売後からでしょうか・・・??

書込番号:8422699

ナイスクチコミ!0


リル爺さん
クチコミ投稿数:243件

2008/09/28 08:22(1年以上前)

>speed-P8さん、
 G10と同時だと思いますよ。それ以前ではないことは確か
ですし発売後しばらくしてからという事はないでしょう。

G10をお買いになる方が羨ましいですね〜
皆さんの報告を楽しみに待っています。

書込番号:8423967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/03 00:52(1年以上前)

G7ユーザです。

限定発売のネックストラップPSS-20について便乗質問です。
G7でも使えますかね?
G10は、G7よりも通し穴が少し幅広に見えますが、いかがでしょうか?

書込番号:8446972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/07 01:13(1年以上前)

キヤノンお客様相談センターにメールで問い合わせてみました。
以下、回答です。
---------------------------------------
誠に恐縮ではございますが、PowerShot G10のストラップ取り付け部
につきましては、PowerShot G7よりも幅が広くなっております。
それに伴いまして[PSS-20]も太い設計となりますので、PowerShot G7
にはご使用いただくことはできません。
何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------
G7ユーザには残念な回答でした。
参考にしてください。

書込番号:8466360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング