『キタムラネット会員価格U』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『キタムラネット会員価格U』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラネット会員価格U

2008/10/17 23:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:67件


キタムラネット会員価格が変更になりました。

53900円
下取りカメラ有りで
3000円値引き

事実上、下取りカメラが無い場合は3000円の値上げになります。


参考までに、ヨドバシ、ビックカメラは59980円(10%ポイント付き)


発売日に値上げする、というのは、おかしな、会社ですね?


キタムラ様が、この書き込みを見て、前の値段に戻してくれれば、良いのですが。

書込番号:8515305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:612件

2008/10/18 09:26(1年以上前)

情報有難う御座います。今日、キタムラへ行こうと思ってました。Webを確認してなかったので助かりました。

書込番号:8516479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/10/18 11:24(1年以上前)

私もキタムラのネットから購入しようとしていたのでショックです。
ネットで注文して店舗受け取りにして、その際に今までのカメラを下取りに出して千円でも安く購入しようと思ってたのですが・・・
あと1〜2ヶ月待ってみます。
12月になったら5万円切ってるといいんだけどなぁ・・・

書込番号:8516869

ナイスクチコミ!0


7T104さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/18 13:00(1年以上前)

発売日に買えなかったので,今日買ってきました。
地元のキタムラですが,50900円でした。でも,どんなカメラでも下取り2000円をやっていましたので,48900円で購入できました。
50000円を切ってよかったです。
デジオンなども発売日を過ぎたら2000円アップしてますね。予約の方の特権だったのでしょうか?

書込番号:8517168

ナイスクチコミ!0


nopamotさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/18 15:42(1年以上前)

昨日、大阪難波のナンバCITYキタムラでG10を購入しました。
店頭売値本体50800円で、なんでも下取り2000円引きをして48800円。
さらにミナピタカード決済で5%引きの46360円で買えたことになります。
G10オプション類もそろっておりました。
カメラ同時購入ですと、液晶保護フィルムや純正ソフトケース(電池もかな?テレコン等はだめです)は10%引きとなるのでミナピタカードだと15%引きになります。
たぶん例年通りだと、11月にミナピタカードで購入すると10%引きの祭りがあるので、
その時に購入すればもっとお得です。(はっきりした日はうわかりませんが・・・)

書込番号:8517658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/10/18 17:05(1年以上前)

キタムラ館林店は、表示価格49800円でした。

書込番号:8517921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/19 20:42(1年以上前)

はじめまして。よろしくお願いします。

本日、地元のキタムラで購入しました。本体価格:40700円で、ジャンクの下取りカメラ:1000円で合計で、39700円でした。G9とわずか2千円位しか変わらない値段でした。

この激安は、キタムラ店舗の向かいにヤマダ2号店がG10の発売日にオープンし本体価格:50900円+ポイント20%で、実質40720円に対抗するためとキタムラの説明がありました。
さらに、今週末は近くの幹線道路沿いにケーズが移転オープンしますのでさらなる価格競争があるかもしれません!

書込番号:8523727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング