『夜間撮影について』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『夜間撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 夜間撮影について

2008/10/27 17:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:18件

初めての投稿です。よろしくお願いいたします。
皆さんのレスを拝見しまして、大変性能が優れていることが分かりました。
この商品を購入しようと、企んでいるのですが、夜間の撮影は如何でしょうか?
たとえば、ライトアップされた建物など。
三脚を使って、ノーフラと考えています。
よろしくお願い致します。

書込番号:8560301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/27 17:31(1年以上前)

三脚を使うなら問題ないんでは。

書込番号:8560320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/10/27 17:33(1年以上前)

G10らしい、クリアで深味のある夜の建物が撮れると思います。

書込番号:8560325

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/10/27 17:39(1年以上前)

三脚を使っての撮影ならどんなコンデジでも大丈夫ですよ。
もし三脚が無くても何かの上の乗せて撮れば問題ないです。

書込番号:8560354

ナイスクチコミ!0


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2008/10/27 17:44(1年以上前)

こんにちわです。
三脚使って撮る時は、レリーズスイッチかタイマーを使う様にしましょうね。
折角三脚使っても、指でシャッター押したらブレちゃった、なんて事は良くあるので(^^;; 余計なお世話で失礼しました。ではではm(_ _)m

書込番号:8560381

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/10/27 18:08(1年以上前)

三脚を使って夜景撮影することが多いなら、リモートスイッチ RS-60E3があれば便利です。
花火撮影でも重宝しますよ〜
http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/2469a002.html

書込番号:8560444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/27 20:51(1年以上前)

当機種
当機種

手持ちで下手ですが参考までに

書込番号:8561119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/10/28 20:53(1年以上前)

御返事、有難う御座います。
いろいろ勉強させていただきました。
特に、korokorokorokkeさんの画像は、購入を後押ししてくれました。
明日、アキバに買いに行きます。

しかしすごい勢いで値段が下がっていますね!
この勢いだと年末にはタダに……
なりませんよねー!!

書込番号:8565708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング