デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10
本日〜13日まで限定特価
47800円
下取りあれば
44800円
やるなぁ・・・
対するヤマダ電機・・・・お店が混んでて店員さんが忙しそうだったので聞けませんでした。
書込番号:8592134
0点
44800円凄い安いですね。
コンパクト機と2万位しか変わらないですね。
一眼デジカメが安いからG10も安くなったのかな?
それとも景気のせいかな?
書込番号:8594617
0点
いろいろと要因はあるんでしょうね。
キャノンとしてはPOWERSHOT G10はある程度売れてくれないと困る機種であることも関係していると思います。で,世の中不景気なので高いデジカメは売れない(除くデジイチ)
KISS Fと価格的にかぶっちゃまずいでしょうしね。
ただ,大手家電販売店は,実売はともかくも値札は下がってませんよね。
なんか,ここまで店頭の表示価格と,通販の安値が乖離しているのも久し振りにみます。
ここの最安値も,底を打った感はありますので,しばらくは45000円くらいで,推移するんじゃないでしょうか?安いお店の仕入れ分はもうはけてしまったのでは・・・
そんでもって,そろそろヨドバシもビックも安くしてくるんじゃないでしょうか,とりあえずは54800円の10%還元って感じで・・・
書込番号:8594792
0点
昨日、秋葉原駅前の量販店で、59,980円でポイント20%とプラス、なんと、なんとSDカードサービス(Lexar8GBのゴールドパッケージ/売値が確か12,800円)、10台限定で売っていました。で、衝動買いをしてしまいました。この日は、他の商品の予約で午前中に店舗にお邪魔したのがラッキーでした。G10発表から散々購入を迷っていたところに、この売り方を見てビックリ仰天でした。
書込番号:8596045
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot G10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/18 18:51:38 | |
| 4 | 2025/03/13 21:15:21 | |
| 0 | 2024/11/11 7:15:28 | |
| 1 | 2023/05/05 14:18:17 | |
| 3 | 2023/04/26 11:59:24 | |
| 7 | 2022/08/09 0:41:18 | |
| 1 | 2022/05/22 8:23:37 | |
| 5 | 2022/11/01 20:05:31 | |
| 2 | 2020/11/19 16:33:08 | |
| 0 | 2020/11/14 21:17:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







