『札幌ヨドバシ+札幌ビック』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『札幌ヨドバシ+札幌ビック』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

札幌ヨドバシ+札幌ビック

2008/11/03 21:20(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 PROMINENCEさん
クチコミ投稿数:24件 photohito 

本日、札幌のヨドバシにて購入しました。
提示価格は59,000+P15%だったのですが、キタムラ価格50,800を引き合いにしたところ、
¥49,800(ポイント無し)
¥57,000+ポイント20%(実質45,600)
の、どちらかでということになりました。

ビックは58,000+P10だったのですが、同条件を提示したところ、
現金特価は出来ず、
¥56,500+ポイント20%(実質45,200)
と、ヨドバシのほうが現金値引きが出来そうだったので、ヨドバシにて再交渉。

最終的にはヨドバシで、
¥53,800+ポイント15%(実質45,730)
にて交渉成立。
延長保障の元金も少なく、実質の支払額でも満足な結果と相成りました。

書込番号:8592361

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 PROMINENCEさん
クチコミ投稿数:24件 photohito 

2008/11/04 01:45(1年以上前)

ちなみに、下取りはG9をビックの中にあるソフマップで行いました。
2007年11月購入のもので、付属品全て有、自分で言うのも何ですが美品で、¥24,000でした。
11月早々には¥27,000だったのに、G10の実勢価に連動し、かなり値落ちが早いです。
ソフマップカードでの払い戻しですと、さらに10%バックだそうですが、小生は何処でも使える日本銀行券にて払い戻して貰いました。

書込番号:8593781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/11/05 11:29(1年以上前)

11/3 新宿東口のヨドバシでは3連休特価で52800円の15%還元
延長保障つきで売っていました。

書込番号:8599100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 浅草をG7で 

2008/11/05 12:38(1年以上前)

ヨドバシドットコムでは¥50100円の10%のポイント付き
実質45090円です。
私はPCを買ったポイントが30000円ほどあるので
どうしようかな?
思案中です。

書込番号:8599299

ナイスクチコミ!1


,comさん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/05 22:18(1年以上前)

札幌の場合は、ヨドバシの価格を言っても、ビックは対応不可の場合が多いです。
私は10/24に札幌ヨドバシで54000円。ポイント20%で購入しました。

ポイントをどうしようか・・・

書込番号:8601330

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング