『ヨドバシきたっ!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『ヨドバシきたっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシきたっ!

2008/11/05 17:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:1292件

ヨドバシカメラwebで,50100円の10%還元になりました。

予想よりも安いです。

これで他の量販店もおそらく安くしてくるのでは,と思います。

私はポイントがたまっているので,ヨドバシにしようかな・・・

書込番号:8599999

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/05 17:11(1年以上前)

最安値が42000円程度だったのに、少し上がりましたね?

http://kakaku.com/item/00500211327/pricehistory/

書込番号:8600018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件

2008/11/05 17:41(1年以上前)

ですね〜

でも,安かったのは本当に売ったきりの激安店ですので,

ヨドバシ,ビックなどのカメラ店の価格が下がってきたことに意味があるように思います。

店頭もこの価格になっているのかな?

書込番号:8600118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件

2008/11/05 17:50(1年以上前)

39800円まで落ちるかと思ってましたが。
無理でしたね。

ほんと価格落下幅はすごいですね。

書込番号:8600149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/05 18:17(1年以上前)

ヨドバシ、今日都内某店をのぞいてみましたが、59800にポイント15%という表示でした(´・ω・`)

四万円台になってたら買って帰るつもりでしたが、6万近かったのでやめて帰りました。
店舗によっても差があるんでしょうかね?それとも交渉すれば下がるのかなぁ(´ω`)

書込番号:8600237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件 PowerShot G10の満足度4

2008/11/05 18:36(1年以上前)

先週交渉しましたが、ポイント無しで44000円でした。現金価格でカードだと45000円でした。いずれもノーポイントの為、購入をやめました。

書込番号:8600301

ナイスクチコミ!0


一つ森さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/05 21:29(1年以上前)

おぢいさんさん、こんばんは。
盛岡から一番近いヨドバシは仙台まで??
遠征なさるのですか?

書込番号:8601012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/06 11:52(1年以上前)

11月6日現在、ヨドバシとビック共に50,100円で15%還元。

42,600円位になっています。
5%で5年保証付けても、約45,100円なので、ビックカメラがお勧めです。

書込番号:8603382

ナイスクチコミ!1


24ponさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/06 11:56(1年以上前)

ビックカメラ.comで\50,100のポイント15%ですよ。

書込番号:8603390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件

2008/11/06 16:04(1年以上前)

ヨドバシ,10%に戻っちゃいましたね

ビックはまだ15%ですが,おそらく10%になるのは時間の問題かと

書込番号:8604008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件

2008/11/06 22:45(1年以上前)

迷いましたが,夕方ポチしました。

50100円の15%還元です。

今ビックを見たら53200円の10%還元ですね。

予想通り戻っちゃいました(^^ゞ

1日で実質約6000円の値上がりですか・・・恐るべし

書込番号:8605592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング