『木の葉の描写』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『木の葉の描写』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 木の葉の描写

2008/11/24 06:44(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:858件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4

わたし富士のF100持ってます。

これに買い換えようかと思うんですが、この機種は木漏れ日や夜景の撮影で、紫色の縁取り出ますか?

F100はまったく出ないので、買い替えて出るようになったらいやだなと思って

いかがでしょうか教えてください。

だいたいこの買い替えはグレードアップになるんでしょうか?

識者のアドバお待ちしています。

書込番号:8682709

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2803件Goodアンサー獲得:169件

2008/11/24 07:24(1年以上前)

スレタイと質問内容が一致していないように思うのですが…
結局はG10に変えたいのですか??F100に不満があるのですか?
何をどうしたいのやら、どうしていいのやら分かりませんが^_^;

書込番号:8682780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2008/11/24 07:34(1年以上前)

パープルフリンジが出るかどうかだと思うのですが、出ない方だと思います。
でもF100fdで問題がないなら、特に買い換えなくてもいいのでは?

F100fdはF100fdで長所もあり、G10よりも高感度画像に強いように思います。
グレードアップに拘るなら、廉価クラスのデジイチの方がお薦めですね。

書込番号:8682800

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/24 08:48(1年以上前)

外国製から日本製になるので、グレードアップになるかも?

書込番号:8682976

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2803件Goodアンサー獲得:169件

2008/11/24 08:48(1年以上前)

いやぁ、パープルフリンジが出るかどうかは分かるんですけどね〜(>紫色の縁取り出ますか?)
ま、グレードアップならデジイチがおススメです。

書込番号:8682978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4

2008/11/24 08:49(1年以上前)

識者な方々ありがとうございます。

この機種のマニュアルチックで武骨なデザインがきにいりましたので使ってみたいのです。

じゃ買えば?

とか言わないでください。この微妙な乙女心さっしてください。

F100に画質てき不満はないのです。

書込番号:8682983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/11/24 08:56(1年以上前)

F100より上を買うならば、来春発売されそうなOLMPUSの
マイクロフォーサーズのカメラを考えた方が良いと思います。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/09/23/9285.html

動画のサイズが1280x720になっているならば買います。

書込番号:8683001

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2803件Goodアンサー獲得:169件

2008/11/24 08:56(1年以上前)

>日本製

じじかめさん。これはいいですね!私も日本製は好きです。
海外製のものも持ってますがてか多いかも(´▽`;
最近では日本製のものを探すのが難しくなっているような気が・・・
頑張って日本製のものを買わないとですねっ(^_^)v


>マニュアルチックで武骨なデザインがきにいりましたので

私も好きですよ。自分が気に入ったものが一番ですね^^

書込番号:8683002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング