『室内での撮影』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『室内での撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

室内での撮影

2008/11/25 10:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:253件

室内の蛍光灯の下で発光禁止で子供の撮影はきれいにできますか。ボディ内ストロボを使いますか。それぞれのその時のISOはいくらくらいですか。

書込番号:8688451

ナイスクチコミ!0


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/25 10:42(1年以上前)

G10、FZ18、F100fdと持ってますが室内で一番綺麗に撮れるのはF100fdです。

G10、FZ28以外でも大丈夫ならG10と同じ高機能コンデジでレンズが明るいパナLX3か高感度撮影に強いF100fdをお勧めします。

書込番号:8688520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/11/25 11:20(1年以上前)

マルチスレッドはやめてね。
それも3つも。
ここと、8688451 それに 8688433 と。
他にここで調べ物してる人がいるわけで、
同じ内容を1人でばらまかないで欲しい。
迷惑です。

http://kakaku.com/help/

書込番号:8688629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2008/11/25 11:36(1年以上前)

過去ログ拝見させてもらいましたが、常習犯ですね。

書込番号:8688687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング