『取説について』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『取説について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

取説について

2009/01/06 18:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:7件

たびたびの質問、恐れ入ります。G10をお持ちの方に質問です。
取扱説明書についてですが、Digital Xには英語の記載があったように記憶しているのですが、G10についてはいかがでしょう?
キャノンの日本サイトでは取説が公開されていますが、グローバルサイトからは同様の情報は発見できませんでした。
いざとなったら私が翻訳しますが、あるに越したことはないのでお手数ですがG10をお持ちの方にお教え頂きたく。よろしくお願い致します。

書込番号:8894632

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/01/06 19:00(1年以上前)

英語が出来ないので、先に進めないのですが
http://www.canon.com/index.html
ここから、取説とかの項目に行けませんかね?

書込番号:8894665

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2009/01/06 19:00(1年以上前)

ユーザーではありませんが。(^^ゞ

↓ここのでいいのかな?
http://www.usa.canon.com/consumer/controller?act=ModelInfoAct&tabact=DownloadDetailTabAct&fcategoryid=321&modelid=17624

中段あたりのPowerShot G10 Camera User Guide

書込番号:8894669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/06 19:16(1年以上前)

むむっ、なんとドメインがUSAのサイトにはアップされてるんですね!やっぱり見てる人の数が多いからなんでしょうか。。。
もし取説に英語の記載がなければこちらから参照します。ありがとうございました!

書込番号:8894729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング