『没収されたのはG10?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『没収されたのはG10?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

没収されたのはG10?

2009/01/13 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

今日国会で議員が無許可撮影で没収されたカメラはG10では? ケースの外見から推測ですが7か9の可能性もありますが。

書込番号:8931213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:199件 普通のブログ 

2009/01/13 22:32(1年以上前)

さすらいのトホホさん ニュース見ましたよ。カメラ隠したみたいですね。
許可がないと撮影は禁止の中での撮影でしたね。

書込番号:8931292

ナイスクチコミ!0


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/13 22:39(1年以上前)

何の意味があるのですか?

書込番号:8931333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/01/14 03:00(1年以上前)

スレ主様 こんばんは

意味は?ですが、G10に限らずルール・マナー違反は
いけませんね…。
いい大人が悲しいなぁ…。子供にどうやって手本を
示すのでしょうね?
よしっ!!襟を正して明日からも撮影しよう!!

書込番号:8932578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2009/01/14 07:29(1年以上前)

ニュースは見ていません。
>許可がないと撮影は禁止の中での撮影でしたね。

撮影が禁止とはどうしてですか?

書込番号:8932766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/01/14 13:21(1年以上前)

横レス失礼いたします。

Luv My Lifeさん こんにちは

詳しくは存じませんが、国会法という法律があり
その中に委員長権限として、撮影には委員長の
許可を取る必要があるそうです。

書込番号:8933633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/14 13:56(1年以上前)

G10かどうか?アタシにはわかりませんでしたが、少し大きなカメラに見えましたね。
隠し撮りの意図があるなら、もう少し他のカメラがありそうなものですし、民主党の騒ぎ方もわざとらしさがあったような。。

ま、国会と議員さんは法律を作る場・お仕事ですし、うっかりだとかは言い訳にはなりません。小さなルールからも、きちんと守らないといけません。

カメラマンも、日々自戒する必要がありますね。。

書込番号:8933740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2009/01/14 16:23(1年以上前)

walk to workさん 
ご説明ありがとうございます。そのような法律が必要なのは不思議です。
国会中に寝ているところを撮られるのがイヤなのかなと思ってしまいました。

書込番号:8934123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/01/14 21:23(1年以上前)

>国会中に寝ているところを撮られるのがイヤなのかなと思ってしまいました

すでに‘手遅れ’の方が大勢おみえに…。(笑)

書込番号:8935426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/14 21:34(1年以上前)

ははは、寝ているところを撮られて激高したなら、別の意味で笑えますね。f^_^;

書込番号:8935483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/01/14 23:08(1年以上前)


委員長か誰かが
「フィルムを抜いて下さい…」
世間の事を知らない先生方ですね

過去にも
朝青龍問題で
高砂親方が報道陣に
「フィルムが無駄だよ…」
報道陣は
「今はフィルムでは無いですよ」

脱スレ失礼します。

書込番号:8936177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2009/01/15 23:42(1年以上前)

今晩は。

フィルムでなければ、メディアを抜くことになりますね。
普通の消去だとデータは復元できるので、SDカードは廃棄処分?

G10は返却?

国会議員はどんな処分?

書込番号:8940960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/16 12:32(1年以上前)

公的には注意されておしまいじゃないですか。

もともとテレビ局のカメラが廻っていてのこと(それをアタシたちは見ている)ことですし、、特別な証人喚問みたいなやつだと、大問題になったかもしれないですね。

書込番号:8942586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング