『潮風の中で撮影するには?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『潮風の中で撮影するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

潮風の中で撮影するには?

2009/01/15 23:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 漁士さん
クチコミ投稿数:2件

G10でデジカメデビューしました。冬場の海沿いの町で行動しているので、潮風が吹きまくりの状態です。超初心者なのでどのような対処をしたらいいかわかりません。優しく教えてください!!  レンズが潮で汚れたときの対処方法もお願いします。

書込番号:8940964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件

2009/01/16 05:41(1年以上前)

http://www.daisaku-shoji.co.jp/p_dicapac.html
こういうのを使ってみてはいかがでしょうか。ちょっと操作性を犠牲にするかもしれませんが。

書込番号:8941752

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2009/01/16 07:06(1年以上前)

コンバージョンレンズアダプターLA-DC58Kと保護フィルター
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/option.cgi?pr=psg10

レンズアダプターとしてだけじゃなくて、各種フィルターが使えますよ。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/protect.html

書込番号:8941836

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2009/01/16 07:11(1年以上前)

そういえば広角側でケラレが発生するらしいので、つけっぱなしは無理かもです。

私のはG7なので付けっぱなしもOKなのですが・・・・

書込番号:8941846

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/01/16 09:24(1年以上前)

急性的ダメージがあるようなときはWP-DC28ハウジングに突っ込んでください.
慢性的なダメージはあんまり気にしない.消耗品と割り切る.

書込番号:8942103

ナイスクチコミ!0


スレ主 漁士さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/16 12:31(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございました。コンバージョンレンズアダプターLA-DC58Kと保護フィルターで対処したいと思います。しかし、アダプターを買えばレンズも欲しくなるでしょうね!  潜水士なのでハウジングも欲しいのですが、カメラを持って潜ると仕事ができなくなるので躊躇してます。  生まれて初めて掲示板というものに書き込みをしましたが、参考になる返信をいただいて感謝しています。みなさんこれからもよろしくお願いします。

書込番号:8942584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング