『ソフトケースが外れない。。。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『ソフトケースが外れない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトケースが外れない。。。

2009/02/04 13:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:460件

本日G10を持ち出して梅の花を撮りに行きました。
小さい三脚も持ち出して、純正のソフトケースごと取り付けて写真をパチリ。

そこまでは良かったのですが、三脚にしっかり固定して撮ろうとしたあまり、帰ってからカードを取り出そうとしましたが、下のネジがビクとも動きません(涙)
三脚からカメラは外す事は出来ました。

もし何か良い知恵をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご教授下さい。
とてもおバカな質問ですが、力を貸して頂けたらと思います。。。

書込番号:9039545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/04 13:55(1年以上前)

難儀な事になりましたね。
私も大昔に銀塩で経験があります。
その時はプライヤーで挟みつけて廻しました。
滑ってメッキが多少剥がれましたが・・・ (>_<)
三脚を使う時はケースから出した方が良さそうです。

書込番号:9039573

ナイスクチコミ!1


gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/04 16:06(1年以上前)

こんにちは!

私も先月全く同じことをやってしまい、ペンチのお世話になりました。(-_-;)
やはり三脚を使う時はケースは外してと学習しました。

書込番号:9039961

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/04 16:19(1年以上前)

ラジオペンチが使いやすいかも?

書込番号:9040014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2009/02/04 17:03(1年以上前)

花とオジさん、gh-bl32 さん、じじかめさんアドバイスありがとうございます。
今しがた皆様の意見を参考にペンチで窮地の脱出に成功しました!
本当にありがとうございました!
今後は面倒くさがらないで、今度は必ずケースから外して三脚につける事にします。
良い勉強になりました。

書込番号:9040171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/05 12:54(1年以上前)

ペンチで直接回さず布などを間に入れて下さい、そうすると傷が付きにくくなりますヨ。老婆心ながら・・・

書込番号:9044368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/05 12:54(1年以上前)

遅すぎた・・・

書込番号:9044373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング