『あれ、g9の液晶が、、、』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『あれ、g9の液晶が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

あれ、g9の液晶が、、、

2009/02/07 00:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:1077件

スレッド[9044215]で、g10の購入を悩んでいたものです。
続きのような、でも無いような話ですので、新しいスレッドを立てました。

さて、g10欲しい病にかかっている私としては、今一度現物を見に行こうと、仕事中サボって(社長ゴメンなさい)、自前のg9をぶら下げて行きました。

そこで、g9とg10を並べて見ておりましたら、g10は何ともないのに、あれ?g9の液晶が、ちらついているような?安物の蛍光灯のような?、、、表現が難しいのですが、そんな感じになるんです。
もちろん、机の上において、同じ時間、同じ光源、同じ対象物での話です。

液晶の画素数の問題なのでしょうか?

普段、意識していなかったし、比べる対象も無かったので、気づかなかったのですが、みなさんのg9は、いかがでしょうか?
保障期間が3月16日までなので、故障ならサービスセンターに持ち込もうかとも考えております。

g9のスレッドにとも思ったのですが、こちらにカキコミいたしました。

書込番号:9052295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:251件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/02/07 01:15(1年以上前)

スレ主様 こんばんは

G9の板にもカキコしたほうが他のユーザーに有益かも…

書込番号:9052400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1077件

2009/02/07 21:49(1年以上前)

walk to workさん

ご返信ありがとうございました。
g9板にカキコミせよ!という、ご指摘ごもっともかと存じます。

しかしながら、g10をご利用の方でないと、もっというと、いままでg9を利用していて、今g10を利用しているとか、または、今両方持っている方でないと、この質問にお答えいただけないかと思いました。

書込番号:9056459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/07 22:19(1年以上前)

G9、G10と所有してる者です。
チェック時の環境が全く分らないので答え難いのですが
ご質問のような安物の蛍光灯という例え程は感じられませんね…
もちろん液晶性能が違うのでG10の方が綺麗ですが。

保障期間内でサービスに持ち込める環境に居られるのでしたら
液晶のみならず一度総合的にチェックしてもらえば安心出来て良いと思いますよ?

書込番号:9056649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/02/09 13:17(1年以上前)

スレ主様 こんにちは

いやいやあくまで‘にも’という意味で、意味がないという意味ではありません。

書込番号:9065086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング