『キタムラで39,900円(30台限定)』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『キタムラで39,900円(30台限定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラで39,900円(30台限定)

2009/02/08 22:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:157件

またまた限定値下げです。
920ISを見てさきほど特価情報を投稿したのですが、この機種も
限定値下げです。まあ、いくら良い機種でも5万円では売れないですからね。
お買い得と思います。俺ってキタムラの回し者?

書込番号:9062302

ナイスクチコミ!0


返信する
テツモさん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/09 00:37(1年以上前)

キタムラは30台限定ですね。
ビックカメラ、ヨドバシカメラもこのところ毎週末の夜間だけ
49800円20%ポイント還元をやってるので、
やっと大手のお店でも実質4万円以下で買えるようになって来ましたね。
私は正月明けに購入しましたが、年度末にはもう少し安くなる気がします。

書込番号:9063383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/09 01:51(1年以上前)

下スレでも発表しましたが、私もキタムラネットで購入しました。
ポチッとしたのは、7日の深夜(8日)で、8日の午前中には準備完了のメールが来たので夕方、取りに行ってきました。

近くにキタムラさんがあれば、おすすめですね。
送料は要りませんし、お店の領収書や保証書で対面購入になりますから、これからのお付き合いなど色々と良いと思います。(万一の初期不良の保証も含めて)

さらに、Tポイント分で「5年保証」にしてもらえたので、ちょっと得した気分です。

でも、下レスでご指導いただいたように、30台限定なのですぐ売り切れになるみたいです。
しかし、あきらめないでちょくちょく見ていると、また限定販売が始まるようなので、狙っている方は、あせらないでいきましょう。

って、私もキタムラの回し者か?

書込番号:9063699

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/09 12:00(1年以上前)

以前は44500円で下取り2000円でしたが、やっと安くなりましたね。
でもキタムラなんばCITY店では45000円でした。(5日ですが)

書込番号:9064749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2009/02/09 22:17(1年以上前)

テツモさん、ありがとうございます。
ポイント還元ではなく、現金値引きで安く買えるのはあまり多くないですよね。
あとはこれ以上安くなるかどうかですね。

@とやまんさん、私も前回920ISを店舗受け取りで買いました。
近くにあるので便利です。売り切れはけっこう早かったですね。

じじかめさん、販売し始めてから半年経たないうちにけっこう安くなりましたね。
これも不景気の影響でしょうか。

書込番号:9067621

ナイスクチコミ!0


OM-1Userさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/09 22:35(1年以上前)

>あとはこれ以上安くなるかどうかですね。

G9の時は、キタムラでは40,000円の大台は切りませんでしたね。
キタムラで安いところでは、42,800が下限ぐらいで、時として下取り2000円を入れて漸く40000円を切る程度。(その時はほとんど在庫なし)
2月頃の価格そのままで、モデルチェンジの最終まででした。
そして、なぜか在庫切れが多かった気がします。

書込番号:9067760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/11 23:19(1年以上前)

私もついにキタムラ39900円(30台限定)、しかも下取り3000円で購入しました。

ここ何日か毎日チェックしていて、ついにきた!!と思って。
ここの価格最安値より下回って購入できたので満足です。

書込番号:9230663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング