『G10専用ケース』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『G10専用ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

G10専用ケース

2009/03/15 00:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 Scultさん
クチコミ投稿数:7件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

たぶん既出ではないと思いますので、情報提供です。

1週間ほど前にG10を購入し、ずっとケースを探していました。
純正の速射ケースではなく、ポーチタイプが欲しかったんです。できれば革製のものが・・・
本日、やっと見つけましたので、早速入手手続きをしました。
キャノン香港での純正限定版みたいです。
ご興味のある方は、下記のHPをご覧ください。

http://kix-files.com/2008/12/canon-powershot-g10-x-mihara-yasuhiro/

書込番号:9246581

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/03/15 00:57(1年以上前)

G10は大きさ故に、結構ケースに悩みますね。。

色合いもシックで、ストラップもいい感じで、国内販売されているものより使いやすそうですね(^^)

書込番号:9246866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 バイブス★バレット★キャンディ 

2009/03/15 02:22(1年以上前)

ボクは、G7時代からチョークバッグを使っていたので、ケースで悩んだ事はないのだけど、これはちょっとヤラレました(≧∇≦)

レザーの使い方が渋くていーなーと思って、よく見たらmihara yasuhiroとのコラボレーション・モデルだって事に驚きです!

日本のmiharaモデルなのに、香港限定ってのは解せない……
SOSUとかに行けば、扱ってたりするのかな(゜ρ゜)

書込番号:9247235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:612件

2009/03/15 10:54(1年以上前)

情報有難うございます。純正ケースを使ってますがケースとグリップ部がしっくりしてないんですよねえ。

書込番号:9248325

ナイスクチコミ!0


勝龍さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/15 14:12(1年以上前)

いいですね。本当にほしくなりました。こんなのを
探していたんですよ。購入方法を教えていただけませんか。

書込番号:9249250

ナイスクチコミ!0


スレ主 Scultさん
クチコミ投稿数:7件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/03/15 14:57(1年以上前)

わたしはyahoo!オークションで取引しました。
まだいくつか出品されていましたので、探してみてください。
さすがに、オークションに直接リンクを張るのは憚られますので、ご自身で検索してみてくださいね^^;

書込番号:9249448

ナイスクチコミ!1


勝龍さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/15 16:17(1年以上前)

有難うございます。早速購入(落札)しました。到着が楽しみです。」

書込番号:9249746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/16 13:17(1年以上前)

別機種

皆さんこんにちは、

今回は皆さんが良くG10のカメラバックを探してる記事を読んでいて私の最近ダイコーの百金で買求めたバックです210円の安い物ですがベルトに通して使えて手軽ですよ参考になれば良いですがね写真をアップします。

書込番号:9254431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/18 00:27(1年以上前)

こんばんは!

このケースいいですね!先日純正を買ったばかりなんですが。。。
どうやったら手に入りますか?

詳しい方、よろしくお願いいたします。

書込番号:9263380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 バイブス★バレット★キャンディ 

2009/03/19 03:51(1年以上前)

当機種
当機種

Mihara Yasuhiroのショップ:SOSUで、現物が見れないかと思って行ってみましたが、やはり香港キャノン・ショップの完全限定モデルだということで、扱っていませんでした。

ボクがヤフオクで探した時には、すでに全部落札された後だったようで、手に入れられた人は、かなりラッキーだったと思います!

書込番号:9269236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング