『レンズ表面の清掃は?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『レンズ表面の清掃は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ表面の清掃は?

2009/03/21 14:09(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

G10に限らず沈胴式でレンズバリアの付いてる機種の清掃って皆さんどうしてますか?
レンズの隅の方まで上手く清掃できないんですが...。

書込番号:9280830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/03/21 14:21(1年以上前)

私はハクバの『レンズペン ミニ2』を使っています。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2007/01/30/5428.html

奥まったレンズの掃除に便利ですよ♪

書込番号:9280861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:612件

2009/03/21 17:19(1年以上前)

EXILIMひろまさん、はじめまして。

その様なものがあったんですね。情報有難うございました。

書込番号:9281448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/22 12:45(1年以上前)

汚れないように注意して、後はブロアーで吹き飛ばしてます。
一眼のレンズと同様に扱えば問題ないと思います。

書込番号:9285944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/03/26 00:25(1年以上前)

レンズペンですが、細かいコンパウンドの粉が気になるのですが
実際、問題ないのでしょうけど。

綿棒にレンズペーパー巻いて拭いてましたね。

書込番号:9304119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/03/26 03:04(1年以上前)

粉が気になるときは最後にもう一回ブロアーで吹いとけばOKですよ♪

書込番号:9304647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/03/26 20:38(1年以上前)

EXILIMひろまさん

キタムラでレンズペンミニプロを購入してきました。
商品入れ替えのため。80%オフの激安でした。

使ってみると、粉は殆ど気になりませんね。
私の杞憂でした。

ありがとうございました。

書込番号:9307304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング