『超初心者です。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『超初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

超初心者です。

2009/03/22 18:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

クチコミ投稿数:18件
当機種

先日、パリに旅行したときの作品です。
三脚を使い撮影しました。デジカメは初めてですが、
案外と綺麗に撮れるんですね。

書込番号:9287516

ナイスクチコミ!2


返信する
gogonoraさん
クチコミ投稿数:494件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度4 知床自然写真館 

2009/03/22 18:46(1年以上前)

pandora2008さん、
デジカメは超初心者でも
三脚を使っての写真撮影ですから
フィルムは長いのでは?

尖塔の先がギリギリ入っている所なんか初心者レベルじゃないですよー

三脚使っているからでしょう
細部までシャープに描写されていますね^^

書込番号:9287629

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/22 19:31(1年以上前)

きれいに撮れていると思いますが、三脚使用ならもう少し絞っても良かったかもしれませんね?

書込番号:9287911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/22 19:56(1年以上前)

綺麗に撮れていますね。
三脚持参で海外とは良いですね〜。

やっぱりG10は良いです。

書込番号:9288062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/22 20:41(1年以上前)

綺麗ですね〜♪

物欲が沸いてきそうです…(^^;

書込番号:9288323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/03/22 20:52(1年以上前)

モノクロのような雰囲気で綺麗ですね!

癒されました〜(^^)/

書込番号:9288385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/03/22 21:26(1年以上前)

スレ主殿こんばんわ&始めまして

ノートルダム寺院!?でしたっけ?
某もずいぶん昔に行きました。もっとも持参したカメラは銀塩一眼で帰国するまで撮れているかドキドキでした。大変良い作例ありがとうございました。

書込番号:9288621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/03/23 21:22(1年以上前)

みなさん、いろいろ感想を頂き有難うございます。
フィルムの経験もほとんどありませんが、キャノンのセミナーに
3回ほど受講しました。
これ以外に120枚ほど撮りましたが、これが最高と思い投稿しました。
(あとはボロボロ!!)

書込番号:9293344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング