『外堀のサクラ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PowerShot G10

1470万画素CCD/光学5倍ズームレンズ/3.0型「クリアライブ液晶 II」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:400枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

PowerShot G10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PowerShot G10の価格比較
  • PowerShot G10の中古価格比較
  • PowerShot G10の買取価格
  • PowerShot G10のスペック・仕様
  • PowerShot G10のレビュー
  • PowerShot G10のクチコミ
  • PowerShot G10の画像・動画
  • PowerShot G10のピックアップリスト
  • PowerShot G10のオークション

『外堀のサクラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G10」のクチコミ掲示板に
PowerShot G10を新規書き込みPowerShot G10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

外堀のサクラ

2009/04/10 20:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G10

スレ主 mubiさん
クチコミ投稿数:71件
当機種
当機種
当機種

こんにちは。
帰りがけに、飯田橋から市谷まで歩いて
サクラを撮ってみました。
もう、ほとんど終わりかけですね。

2日前に、F200EXRでも撮りましたが、その時
はまだ満開でした。よろしければ、そちらも
ご覧になってください。
も少し遅い時間で、少し曇っていましたが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000019084/BBSTabNo=6/CategoryCD=0050/ItemCD=005008/MakerCD=29/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#9371328

書込番号:9375316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件 「こたろう」の”耳毛” 

2009/04/11 01:02(1年以上前)

こんばんは。

各機種で、桜のサンプルアップ御苦労さまです。
同じF200EXR板の、こちらも一緒に案内されるのがよろしいかと思いますが、いかがでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000019084/BBSTabNo=6/CategoryCD=0050/ItemCD=005008/MakerCD=29/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#9366990

出来れば誤解をしてしまっては申し訳ないので、趣旨も多少説明して頂ければと思いますが。。。

書込番号:9376821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/04/13 04:29(1年以上前)

きれいな鉄道写真ありがとうございます。

書込番号:9386772

ナイスクチコミ!1


スレ主 mubiさん
クチコミ投稿数:71件

2009/04/13 05:45(1年以上前)

 walk to workさん、おはようございます。ありがとうございます。
実を言いますと、バウンスの出来る、ストロボをG10用に考えていた
(RD2000や、270EXなど)のですが、F200EXRの優秀な調光を知り、
そちらを購入してしまった次第です。
もちろん、バウンスのほうがより良いのですが、ストロボまで常時
携帯しなくてはなりませんし、何枚か試行錯誤しないと満足のいく
良い画像は残せないと思うのです。
 デジカメって考え方によっては安いですよね。3万円内外ですの
で、100枚撮れば1枚300円、千枚撮れば1枚30円ですから・・・・
資金が許せば、早く買っていっぱい撮りたいと思っております。G10
にはG10の良さがありますし、こんな考えですから、デジカメが増殖
してしまって・・・・

書込番号:9386826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件 PowerShot G10のオーナーPowerShot G10の満足度5

2009/04/13 17:52(1年以上前)

mubiさん こんにちは

G10にも自動調光ついてますけど、お好みのとなると
手動で調節しないとだめですね。
私は作例のような状況の時は、ISOを80にしてもう少し
絞って撮ったりします。
またその折に明るくさくらを撮りたい時などは日中シン
クロ(フラッシュ併用)で撮影します。
裏技として内臓NDやフラッシュにティッシュ(二枚組み
を一枚にした)かレジ袋を一枚かぶせたりしてますが、
被写体まで距離があるときは380EXを使用しております。

いずれにいたしましても、勉強中の私にはとても頼もしい
コーチであり、やさしい友人のような一台です。

書込番号:9388619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G10
CANON

PowerShot G10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PowerShot G10をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング